J祭モードに!

第13回J祭まで、一ヶ月を切りました!
更新が遅くなってスミマセン[emoji:v-356]
先日の「やらまいかミュージックフェスティバル」には、多くのJ祭バンドさんが出演していましたね。
でも今日からは、是非気持ちを切り替えて頂いて、J祭モードに突入しましょう[emoji:v-363]
今回は全5バンド。
もちろん初出演バンドもあります[emoji:v-344]
前回のJ祭はロック色でしたが、今回のJ祭は芸術色が強い気がします[emoji:v-352]
…気がするだけですが(笑)
どんなライブになるのか、今から楽しみです[emoji:v-398]
皆さん、是非遊びに来て下さいね~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です