第13回 J-POP祭開催!!

芸術の秋!音楽の秋!私達はアーティストだ!
…と、いうわけで(笑)
  「第13回 J-POP祭 
~負けない、絶対負けない!秋・食欲~」
  

   11/7(土) 
   ライブハウス窓枠   
   17:30  OPEN 
   18:00  START
 
   チケット \1500 (チケット代1000円+ドリンク代500円)
   
   <出演バンド> (出演順)
   ①のっぽさん (初
       オムニバス。平均身長184cmの、ビックで暗い(?)バンド。
       根暗ではありません(笑)
   ②acoface
       アコーステック・オムニバス。ピアノと歌で聴かせてくれます♪
       男女どちらのヴォーカルも楽しめるのも魅力
   
   ③Wingcolor
       オムニバス。ロックでポップなバンド
       ボーカルhoppe*ちゃんのファッションにも注目!
   ④くろこだんでぃ~(初
       オムニバス。コメントはこちら↓
       『J-POPという言葉が無かった頃も含めて、
       どこかで聴いた事のある曲をお送りします。
       誰が歌っているのか解らなかったら、ステージ奥をご覧下さいね
   ⑤MMR
       オムニバス。J-POPから演歌まで、なんでもやるバンド。
       『ご来場下さる皆様!今回は必ずタオルを持参して下さい』 
       …何かが起こる(笑)      
   
ほ~ら、芸術性の高いバンドばかり!(ホントか?)
皆さん是非遊びに来て下さいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です