第14回J-POP祭サブタイトル決定!

開催まであと1ヵ月を切りました、第14回J-POP祭サブタイトルの発表です
第14回J-POP祭は、2010年一発目のライブ
そして今までありそうでなかった全バンド女性ボーカルがメインということで…
「~新春! 女だらけのJ-POP大会♪
              …ポロリは厳禁!?~」

                             (めぐみさん@七輪マネージャー考案)
です(笑)
皆さんはテレビで見たことがありますでしょうか
アイドルが水着姿[emoji:e-413]で集結し、表向きはプールでキャピキャピ
はしゃいでいるように見えながらも、実は女同士の熾烈な戦いが
繰り広げられるあの水泳大会を
そして戦いに夢中になる余り、まさかまさかのポロリなハプニングまで
起こってしまうあの水泳大会を
きっとあの大会です。今回のJ-POP祭は、あの大会の感じですよ
…いや、やっぱりちょっと言い過ぎました
とにかく、歌姫だらけのJ-POP祭、楽しみですね
次回は出演バンドの紹介をしまーす

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です