第16回J-POP祭 出演バンド紹介

おまたせ致しました
第16回J-POP祭の詳細です
第16回J-POP祭 ~今日なんだかイケそうなキがする~っ!!~
2010年9月11日(土)
ライブハウス窓枠
開場17:00
開演17:30
当日・前売り一律 1500円(チケット代1000円+ドリンク代500円)

出演バンド(出演順)
 ボーンボーン(初) オムニバス 
        
        「GREEEN、aiko、宇多田ヒカル等を、カリッとロックアレンジにしてます」
        以前J祭に出演して下さった「MHz」さんの、ドラムさんとボーカルさんから成る
        バンド。
        今回もきっと、カッコ良く弾けてくれるでしょう
 IRYE(初)     Coccoのコピー
        「静岡市から浜松に初進出です
        キュートなVoとイケメンギタリスト2名、B、Dr、Key…の、6人編成。
        バンド名の「アイリー」は、ジャマイカ語で「感謝」「幸福」を表す言葉。
        Coccoの楽曲に感謝し、数あるレパートリーの中から、選びに選んだ数曲を
        お届けします。宜しくお願いします
 METAL BODY     浜田麻理・SHOW-YAのコピー
        「今回は諸々の事情により、ベーシストが2人
        親子の年齢差で共演  激しく楽しくメタります
        迫力満点のゆりやっち姉さん、今回も窓枠を一気にハードロックへ導きますよ
 シャボン(初)   オムニバス
        「今年1月に結成してまだまだ未熟なバンドですが、
        お客様、共演者、みなさまの胸を借りるつもりで成長したいと思います
        宜しくお願いします」 
        KeyとVoのアコーステックユニットです
 マカロニキングダム  Superfly等のコピー
        「J-POP祭、出場2回目のマカロニキングダムです
        前回はLINDBERGなど懐かしいJ-POPを中心に演奏しましたが、
        今回はリニューアル
        話題沸騰中のSuperflyのカバーを中心に、J-POP祭を盛り上げます
        笑顔と元気がいっぱいのステージをお届けします 
        皆さん是非遊びに来て下さいね
 Dim. (ホストバンド) オムニバス
        「今回Dim.は、初のホストバンドとしての参加です
        仕事で泣く泣く出演出来ないウッチーのピンチヒッターとして、
        MMR
よりあいちゃんを投入
        そして伝説のあのバンドaccentより、ゲストヴォーカルERIKOが参加
        ~年前のあの感動が今蘇る!~
        ゲスト満載でお送りします
ちなみに今回も女性ヴォーカル祭でございます
男性の皆様は、違った意味でも楽しめるかと…(スイマセン・笑)
いやいや、女子をナメたらいけません
残暑厳しい頃ですが、それより熱~いライブが待っていますよ
私も楽しみで仕方ありません
初出場バンドさんに、初ホストバンド。気合の入り方も違います
是非是非、お誘い合わせの上、遊びに来て下さいね