第17回J-POP祭出演バンド紹介!

サブタイトルに続いて、第17回J-POP祭の出演バンド紹介です。
バンド名は、あいうえお順になっています。
出演順はまた追って、お知らせ致します!
●あわぁぐらす(初出演)
Vocal 小川 Guitar 松本 Keyboad ミハターナー Drums 高井 Bass 平城
「結成は2010年8月。選曲は80年代〜90年代のPOPSを中心とし、
古内東子、山下達郎などをレパートリーとしています。
今後もどんどん曲の幅を広げてく予定
今回のJ‐POP祭が初ライブなのでどうぞよろしくお願いします!」
●COLOUR’S GANG(からーず・ぎゃんぐ:2回目)
「いつも最前列を騒がせてます、大所帯オムニバスバンド、Colour’s Gangです♪
前々回で一時休業した牛さんも復活し、さらにパワーUPしてお送りいたしますので
宜しくお願いします!」
●DCN(でぃーしーえぬ:初出演)
Vo.、A.Gu.+Cho.が2名 の3人編成、アコースティック、J-POP(?)オムニバスです。
「今年の忘年会は何だかいつもと違うね。ほら、みんなシラフで僕たちの事を見ているよ。
真面目にやんなきゃ! 泣いてなんかいられない
僕らのギターと歌でみんなを泥酔させるんだ!」
●渚のバルコニーズ(なぎさのばるこにーず:初出演)
今年は5月のヨロシクパーティーに2人編成で出演。今回は3ピースバンドでの出演です。
the pillowsやTHE HIGH-LOWSのコピーやってます! よろしくです!」
●ヒヤリ☆ハット(ひやり・はっと:初出演)
岐阜県郡上市から参戦しますアジアンカンフージェネレーションのコピーバンドです。
さらに今回は、浜松さんざんオールスターズのドラマー・リョウくんも加わり、
パワーアップしてお送りします!! よろしくお願いします!」
●Lotus(ろーたす:2回目)
Vo.めぐみ、Gt.みうら、Gt.Mチヅキさん、Key.ふるふる、Ba.華志郎、Dr.いけだ の
6人編成J-ROCK&POPコピーバンド。ライブは3回目です。
「COLOUR’S GANGとキャラがカブると心配したが、残念
明らかに若さが違いすぎました…!!
今年最初で最後のライブとなるので、とにかく元気に盛り上げます!」
過去に別バンドで出演経験のあるメンバーさんもチラホラ
同窓会のような忘年会のようなクリスマスパーティーのような
楽しいライブにしたいと思います♪
どうぞお楽しみに!!