第24回J-POP祭出演バンド紹介

お待たせしました
第24回J-POP祭の出演バンドさんの紹介です
第24回J-POP祭!!
~今年のJ祭まだ?じゃあ、いつやるか?今でしょ!!~


2013年4月27日(土)
ライブハウス窓枠
開場17:00
開演17:30
チケット代 ¥1000 ※中学生以下無料
(ドリンク代別途¥500)

<出演バンド(出演順)>※括弧内は出演回数
①Honey Trap(初)
Honey Trap
え~!
なんか横文字でカッコ良さそう!
ノン、ノ~ン
ヘタッピなへっぽこバンドだよ!
Honey Trap
え~!
エロカワ系?
ノン、ノ~ン
見りゃわかるけど、エロくも、可愛くもないよ!
Honey Trap
え~!
若さ溢れる、イケイケ系じゃない?
ノン、ノ~ン
よれよれの中年バンドだよ!
でも見に来てね。
うぴぴぴぴ~。

②ゆずレモン(初)

説明しよう! ゆずれもんとは…
カラギャンの7分の4人であーる
SHAKALABBITSのコピバンであーる
何でゆずれもんかって
そんな飲み物があったよーな無かったよーな…
たまーに、極まれーに、活動してるとかしないとか…
以上
…ハイ、全然分かりませんね(笑)
当日に窓枠にて、是非とも目に焼き付けてって下さい!
普段はクールギターなさとちんが、この日はボーカルハシャギ回ります
乞うご期待!!

③七輪(9)

私たちは主に浜松市で活動しているaikoのコピーバンド『七輪』といいます
今年は早や結成11年目になります。
今回は少し懐かしいシングル曲を中心に選曲しました
ライブを盛り上げるよう私たちメンバー一同一生懸命頑張りますので、よろしくお願いします
④DRAG ON ASH(初)
ど~も~(^<^)/ ドラッグ オン アッシュ です!
略してDOA(ディーオーエイ)と呼んでください(笑)
メンバー個々はJ祭にハンパなくお世話になっておりますが、バンドとしては初出場となっております
去年の年末からJ祭目標でやってきた新人バンドです!
ですがJ祭愛ではどこのバンドにも負けません(笑)
全力で盛り上げに行きます(^0_0^)!!!
音楽が好きな人!バンドが好きな人!ライブが好きな人!そしてJ祭が好きな人!
一緒に窓枠の天井を突き破りましょう(((^O^)))/!!!
どうぞよろしくお願いします
⑤IRYE(4)
Coccoのコピーバンド IRYEです
Coccoが大好きな5人組編成のバンドです。Coccoの出身地 沖縄らしい あんな曲こんな曲を演奏します。
みんなで一緒に盛り上がりましょう
よろしくお願いします
⑥スプリングマン(2)
ユニコーンのコピーバンド、スプリングマンです。
2年ぶりのJ祭になります。
この2年間、皆さんはどのように過ごされましたか?
増えた人もいるでしょう。
減った人もいるでしょう。
生えた人もいるでしょう。
抜けた人もいるでしょう。[emoji:v-34]
スプリングマンの変化は…進化か?…それとも退化か!?
是非、その目でお確かめください

今年はもう4月[emoji:v-252]になろうとしているのにレギュラーのJ-POP祭をまだやってないんですね~[emoji:v-393]
じゃあ、いつやるか?今でしょ
今回も初出演から常連さんまで、豪華なラインナップ[emoji:v-352]となっていますよ

皆様、是非今から予定を空けといてくだいね~。

今の予定がそのまま当日の予定になってしまうんだから!
じゃあ、いつ予定を空けるか?今でしょ!!(…決まった