第25回J-POP祭出演バンド紹介

お待たせしました
第25回J-POP祭の出演バンドさんの紹介です
第25回J-POP祭!!
~J祭の夏、日本の夏。ナツナツナツ夏、ココナッツ。~


2013年7月27日(土)
ライブハウス窓枠
開場17:00
開演17:30
チケット代 ¥1000 ※中学生以下無料
(ドリンク代別途¥500)

<出演バンド(出演順)>※括弧内は出演回数

①アセンテッドマスターズ(旧アルマジロ:2)

こんにちはアセンテッドマスターズです
2回目の出演ありがとうございます
老体にさらに鞭を打って頑張っております…もう鞭が癖になってるメンバーもチラホラいるかと…(笑)
前回は冬 今回は夏 ということで
夏の暑さに吹き飛ばされないように実力はまぁイイとして…中年の気合いとノリで盛り上げてくんで
優しい気持ちで見守ってください
よろしくお願いしま~す

②Beef or Chicken(初)

表の顔はサラリーマン、してその正体は・・・
・パワフル且つ艶やかに歌い上げるボーカル
・テクニカルに引き倒すギター
多彩な音色を操るキーボード
・ガッツ溢れる骨太サウンドベース
ラウドでもノリノリなドラム
生まれも育ちも好きなバンドも料理もバラバラな5人が
モンスターバンドを立ち上げた
あ、ビーフもいいけどチキンも好きです。
③マキシマム・ザ・まゆしぃ(初)
トゥットゥルー
初めまして!マキシマム・ザ・まゆしぃです
名前で気づくと思いますが、マキホルのコピーバンドがJ祭りに初登場Σ(゜д゜lll)・・うん、多分初めてのはず( ̄◇ ̄;)過去の見る限りはオムニバスて出たかどうか
ネーミングの最後は特に意味はありませんがわかる人にはわかる!(笑)
J祭初めてのマキホルだとしたらどういう反応になるかが気になりますが、カッコ良く激しくそして楽しいLIVEになるように頑張りますので、どうか引かずに見てください(*^_^*)よろしくです!トゥットゥルー
④L.A.GARDEN(初)
L.A.GARDENは、静岡県で結成されたELLEGARDENのコピーバンドで、略称は「エルエ」。
バンドの名前なんて、ちゃんと覚えてもらえなくてもいいんです。
エルレでもエルエでもエノレレでもエノレエでも
あの日あの場所で聴いたあのバンドのあの曲のあのフレーズ、すごくかっこいいよね!
ELLEGARDENを初めて聴いた後に誰かが言ったこのセリフが、
L.A.GARDENを初めて聞いた後に誰かが言ってくれるように、
全力で演りきります
⑤MMR(10)
ど~も~!MMRで~す!
いろんなアーティストの曲を演奏しています
なので、演奏曲は当日までヒ・ミ・ツです
なにを演奏するのか
激しいライブなのか
全曲バラードなのか
1曲しか演奏しないのか(それはないです)
ずぅ~と、MCなのか(それ・・・いいね!)
冗談はさておき、
みんなの笑顔を引き出せるように、
楽しいライブをしたいと思っています。
よろしくお願いしま~す
⑥ミスチルバンド(2)
やったーJ祭出演だー
ってことでJ祭が大好きなミスチルバンドです(^0_0^)!
最近は我々に洗脳されて、本家のミスチルを見る度に私達とオーバーラップしてしまうという人も若干居るそうです(笑)・・・シテヤッタリ(。-∀-)www
今回も我々は一応ミスチルをやるわけですが(笑)、皆さんどうか本家のイメージを捨てて、どんな事でも受け入れられる、真っ白で柔軟なお心を持ってご参戦ください(笑)!我が道を行かせていただきますのでね
ただ、お約束します!
私達は本気でプレーします!全力でライブします!もちろん打上げも本気です(笑)
そして今回皆さんと共有したい事はこれです!!!
~「お家に帰るまでがJ祭です!!!」~
当日は是非一緒に盛り上がりましょう(^<^)」!よろしくお願いします!!!

今回はちょっとロック色が強いラインナップになりました
夏の暑さを吹き飛ばす熱いライブになりそうです
みなさん、パンツの替え持参で盛り上がっちゃいましょう