第28回 J-POP祭出演バンド紹介

お待たせしました
第28回J-POP祭の出演バンドさんの紹介です
第28回J-POP祭!!
~それってオイラに3%還元してくれるんじゃないの~?~


2014年4月26日(土)
ライブハウス窓枠
開場17:00
開演17:30
チケット代 ¥1000 ※中学生以下無料
(ドリンク代別途¥500)

<出演バンド(出演順)>※括弧内は出演回数

①THE 柳生 HERATS(初)

ドブネズミみたいに美しくなりたい4人組。
奇跡の声をもつVo.柳生と、
Gt.ピート、
Ba.じゅん、
Dr.セメ太によるブルーハーツのコピーバンドが奏でるサウンドは、
写真には写らない美しさがある。
観ないと損するぜ!

② あわぁぐらす2(2)

こんにちは。あわぁぐらすです。
元祖あわぁぐらすは女性ボーカルでしたが、
、今回は富士市の男性ボーカル地花君を迎えて
の出演です。R&Bやソウルを黒人並みに歌う
凄腕ボーカルです。そんな彼の歌がいきる邦楽を
チョイスしてみました。お楽しみに。
③うしぐみ(初)
結成して一回しかライブをした事が無いので、当然、j-pop祭初参加!!!!
平均年齢最高間違いなしの新人バンドです。
演奏大好きなメンバーが集まって出来た中年バンドですが、加齢臭と共に最高な音楽を届けようと日々妄想中!!! 頑張りま~す!!
④K.E.Y(2)
浜松でB’zのカバーバンドで活動してます
K.E.Yといいます
J-POP祭の参加は第19回の時以来なので久々の参加になります!
思いっきり盛り上げていきたいと思いますので
宜しくお願いします!
⑤茶畑クロワッサン with 都田マングースリターンズ(初)
静岡非公認アイドルユニット・お茶クロこと茶畑クロワッサンです!(旧:茶畑クローバーTEA)
憧れのJ-POP祭でたくさんの方にお茶クロがいるんだってことを知ってもらいたいです!
どうぞよろしくお願いします!
⑥七輪 (10)
浜松を代表する老舗aikoコピバン「七輪」です!
とうとう10回目のJ-POP祭出演となりました。
今回はJ-POP祭初出場のメンバーもいて気合入ってます!
6月から始まる本家aikoのライブツアー Love Like Pop vol.17 に先駆けてaikoの名曲をお届けします!
お楽しみに~

今回はかなり濃いメンツのJ-POP祭になりそうですね
もしかしてだけど~、それってオイラをJ-POP中毒にしようとしてるんじゃないの~