第29回 J-POP祭出演バンド紹介

お待たせしました
第29回J-POP祭の出演バンドさんの紹介です
第29回J-POP祭!!
『ありの~ままの~J祭みせるのよ~♪ありの~ままの~ライブになるの~♪』


2014年8月2日(土)
ライブハウス窓枠
開場17:00
開演17:30
チケット代 ¥1000 ※中学生以下無料
(ドリンク代別途¥500)

<出演バンド(出演順)>※括弧内は出演回数

① NICS(初)

はじめましてNICSです
日常をいろんな意味でぶち壊しにきました
みんな、踊ろうぜ!!跳び跳ねようぜ!!
②HEAVEN ON EARTH(初)
「 打ち込みサウンドを駆使し、中島美嘉さんのゴージャスな楽曲を忠実に再現!!! 」
はじめまして静岡を中心に活動しています。「 HEAVEN ON EARTH 」です
定番のバラードからダンスチューン、そしてジャズ風な楽曲など幅広く、独特な世界感を表現できたらと思います。
Vo:AYA 
Gt:Nobu
Ba:AYUMU
Dr,Prog:EBIHARA
どうぞよろしくお願いします
スプリングマン(3)
ユニコーンのコピーをやっております、スプリングマン っと申しますっ!
ななっ何と! 今年の夏のスプリングマンは、豪華2本立てでございます。
最終章、JPOP祭で盛り上がるには、まず第1弾を見なくては・・
第1弾は、
7/19土曜日、
THE佐藤 presents 「MISERABLE LIVE VOL.5」
LiveHouse 浜松 窓枠にて、17:30開演 だZッ!!

てへっ!?
詳しくはWEBへ
http://www6.plala.or.jp/o_2u/springman/next_live/
④Road Movie(初)
静岡産業大学 軽音楽部の3年生と4年生で組んだMr.Childrenのコピーバンドです。
途中でメンバーチェンジがありましたが、約2年間活動してます。
Mr.Childrenといえばこの曲!」
と思ってくれる王道な有名曲を選曲して
今回初出演となるJ-POP祭に貢献できるように一生懸命演奏します!
ボーカルの透き通る優しい歌声は
聴く人全ての心を温めます
黒銀龍 -Black Arowana-(初)
はじめまして。
浜松市に生息しておりますバンド「ブラック・アロワナ」です。
ポップス・ロックからアイドル・アニソンまで、様々な曲を演奏する、雑食性のバンドです。
複数のフロントマンが交代で歌い、ゆるく、楽しく演奏するスタイルで活動しております。
結成は2003年、意外と古代魚なのですが、普段は水深深いところにおりますので・・実はライブ回数は多くありません。
今回は久しぶりのライブ、しかも「J-POP祭」の大舞台。
井の中から出て、大海に向かう心境ですが、楽しみつつ、精一杯の演奏をお届けしたいと思います。
よろしくお願いします。
☆黒銀龍 -Black Arowana- BLOG
http://blaaro.blog53.fc2.com/
MMR (11)
ど~も~MMRで~す
いろいろなアーティストの曲を演奏しているJ-POPのコピーバンドです。浜松を中心に活動しています。
いろんなアーティストの曲を演奏しているので、ライブのたびに、何の曲を演奏しようか?と悩むことが多々ありますが・・・
今回のJ祭は8月開催ということで、夏の曲を演奏してみたいと思っています。
何の曲を演奏するかは、お楽しみに!
会場全体が笑顔になるような、そんなライブが出来たらうれしいです!
みなさん、よろしくお願いします!

この暑さを吹っ飛ばす、もっと熱いライブが繰り広げられますよ~
少しも寒くないわ