第36回J-POP祭出演バンドの紹介

秋も深まり、朝夕はすっかり涼しくなりましたね!
そしてみなさまハロウィンの衣装選びに悩む今日この頃だと思います。
さていよいよ今年最後のJ-POP祭のお知らせとなりました!(^O^)/
今回もいいバンドが揃いましたよ~!
第36回J-POP祭!!
~ レアキャラも出現!?J祭GO! ~


2016年12月3日(土)
ライブハウス窓枠
開場17:00
開演17:30
チケット代 一般 1000円
高校生 500円
※中学生以下無料
(ドリンク代が別途500円かかります。小学生以上)

<出演バンド(順不同)>※括弧内は出演回数

① 柳名林檎 (初)

初めまして!椎名林檎のコピーバンドです。
柳がバンドメンバーにせっかくいるので、柳な林檎を演出できるように頑張ります!
見守ってください(o^^o)
柳な林檎・・柳名林檎・・( ̄∇ ̄)
② ドングリーバ (2)
リンドバーグのコピーバンド「ドングリーバ」です。
メンバーのほとんどが普段はHR/HMに身を置いているため
J-POPは、中年なのに初心者の集合体です。
ってことで、爆音のリンドバーグをご堪能ください。
③DCN(5)
今年も DCN の季節となりました。
  毎年少しずつ新しい試みを加えて客席の皆さんを退屈させないようにと考えていますが
  なかなかいいアイデアが浮かびません。
  という訳で今年は禁断の果実に手を付けてしまいました。
  「そんなの DCN じゃないっ!」 と思われる方もいらっしゃるかもしれません。
  大丈夫! 安心してください! ...ん?
  どぉだ! ワイルドだろぉ!! ...ん? ん?
  センテンススプリング!!! ...ん? ん? んっ?
④ One Chant Bulll (初)
JUDY AND MARYのコピーバンド【One Chant Bull】わんちゃんとぶる…です。
何一つ共通点のない私達がJAMで繋がりました。
どうしたことか奇跡的に超仲良しな4人組です(^^)v
J-POP祭には初めての出場になります。
実力はさておき(⁉)全力で楽しんで演るので、皆様にも楽しんでいただけたら幸いです^^
J-POP祭一致団結でワンチャン狙っていきます☆
⑤ NON SURRENDER (2)
Marvelous!ど派手でパンクでおちゃめ、目のやり場に困っちゃうおバンド【NON SURRENDER】、略してノンサレです。
J‐ POP祭には二度目の参戦ですが、今回は日本のグラムロックの大御所ZIGGYとTHE YELLOW MONKEY楽曲の豪華二本立てであります!Oh, yeah!!
メンバー一同、窓枠のステージいっぱいに暴れまくってやろうとはりきってますので、何をしでかすやら…ご期待くださいませ。(調子に乗ると名物の【場外一周旅行】が出るかもっ?!逃げちゃイヤン)
そ、れ、と…ノンサレはレアキャラの宝庫ですが、我々はモンスターボールでは捕獲できません。代わりにカメラで勇姿をゲットだぜ!
⑥ TRF (10)
ウルフルズのコピバン、TRFでございます。
ウルフルズが大好きなのはリーダーの私だけで他のメンバーはまぁまぁ好き程度なのですが、それでも10年以上やってこれたのはみんなリーダーのことが大好きだからなんです(断言)。
ということは期間だけ長くてちっとも成長しない我々を見放さず温かく見守ってくれているJ祭実行委員会の面々も、我々(主にリーダー)のことが大好きに決まっています。
てことで、その恩に報いるため当日の浜松窓枠を精一杯盛り上げさせていただきますので、どうぞよろしくお願いします。

楽しみなバンドさんばかりですよね!
果たしてレアキャラ出現なるか!?乞うご期待!
PPJP、ペンパイナポージェイポップペン♪