第39回J-POP祭出演バンド紹介

J-POP祭もついに節目の40回直前!第39回を迎えます。
これもお客様や出演バンドの皆様のおかげです!
そして何より音楽で皆様と繋がれたこと、J-POPで一つになれたことに感謝、感謝です。
サンキューフォーザミュージック、39フォーザJ-POP!
第39回J-POP祭!!
~ サンキューフォーザミュージック、39フォーザJ-POP ~


2017年12月2日(土)
ライブハウス窓枠
開場17:00
開演17:30
チケット代 一般 1000円
※中学生以下無料
(ドリンク代が別途500円かかります。小学生以上)

<出演バンド(順不同)>※括弧内は出演回数
① そこそこ何でも屋 (初)
♪初参加のそこそこ何でも屋です♪
バンド名ですが
ジャンル.年代.有名曲.マイナー曲を無視したセットリストになってしまったので、そこそこ何でも屋という完全に名前負けしたバンド名になりました/(^o^)\
ライブ初参加のメンバーも引き連れてのj-pop祭りに参加なので是非とも「何でも屋」だからと過度の期待はなされないようにお願いいたします(笑)
② Monster.Children (初)
Monster.Children 待望のデビューライブ!!
はじめまして、Monster.Childrenです。
略してもんちる?
Mr.Childrenのコピーバンドです。
同じ会社のメンバーの集まりですが、お互いにどんな仕事をしているかよく分かっていません(笑)
選曲でジェネレーションギャップを感じながらも、仲良く楽しく活動しています!
遊び心に溢れたモンスターたちと一緒にミスチルのナンバーで盛り上がりましょう(*´◒`*)
Trick or music!!
1507964037593 (500x500)
③ One Chant Bull(2)
JUDY AND MARYのコピーバンド【One Chant Bull】わんちゃんとぶる、です。
年齢嗜好出身地、ほぼ共通点がないのに、奇跡的に超仲良しな凸凹バンド(^з^)♡
実力はさておき‥(!?)全力で楽しんで演るので、皆様にも楽しんでいただけたら幸いです!
陽気な歌い手と、腰に爆弾を抱えた弾き手2人と、騒がしい叩き手が送る最高の30分を見逃すな!(´∀`)☆
④ DCN(6)
今年の 1/8 の新年会にて早々にエントリー予告していましたが
無事今年も出演させて頂ける事となりました DCN です。
J-POP祭 のモットーは
「みんなが知っていて楽しめる曲を演奏する」 なのに
いつもマニアックな曲ばかり選んでしまう僕ら。
反省しました。 今度こそ本当です。
絶対にみんな知ってる J-POP の名曲を用意しました。
“ほぉ~らっ、ちぇるしぃ~いぃ~っ” とかの飛び道具ではなく、純粋な J-POP。
歌謡曲 や ニューミュージック ではなく J-POP。
“今日の 〇だ〇さし コーナー” 封印。
みんなつい一緒に歌いたくなるはず。
待っててね、待っててね。 ふふっ。

⑤ 紅色ジャッキ (初)

駿河ノ国カラ遠隔参上ツカマツッタ、林檎・事変ノ形態模写演奏屋、閃光烈火『紅色ジャッキ』ト申ス者ナリ~~!!
時ハ落日、遠江ノ国ニテ咲カセテミセマス林檎の花ヲ~!我、心根一ツ浜松事変ウッテヤリマス~~!
『紅色ジャッキ』白昼堂々ヨロシクオタノ申シマス~~!
⑥ TRF (11)

神ってるラインナップですよね!
これは是非とも見ないといけナッシングトゥーマッチ!オーマイゴッドファーザー降臨!ヨイショ!