第42回J-POP祭出演バンド紹介

さて秋も深まり冬の足音が聞こえてきそうな今日この頃ですが、みなさん風邪とかひいてませんか?
今年の最後のJ-POP祭がいよいよ来月です!
是非、窓枠に来たら見れるよ!

第42回J-POP祭!!
~ カモン、ベイビー、J祭!窓枠に来たら見れる! ~


2018年12月1日(土)
ライブハウス窓枠
開場16:30
開演17:00
チケット代 一般 1000円
※中学生以下無料
(ドリンク代が別途500円かかります。小学生以上)

<出演バンド(出演順とは限りません)>※括弧内は出演回数

① Breath of Air (初)

むかしむかしある所に 疲れた社会人がおりました。
来る日も来る日も激務に疲れ果て
社会人は思いました。

ダメだ。。このままじゃ。。。
そうだ! バンドをやろう!!
きっとモテモテになるに違いない。
かーちゃん。 俺 バンドマンになる。
(仕事は辞めない)

2018年
たまたま偶然、同じ志を持った 疲れた社会人達に出会います。

・・・・・きびだんごで仲間になってもらいました。

よし。 これでバンドが組める。

・・・・そういえばボーカルがいません。(;゚Д゚)

困り果てた社会人は何を思ったのか
バンドメンバー募集掲示板で魔界から妖精さんを召喚する事に成功しました!!!

・・・・続く。

以上 魔界から来た妖精さんと疲れた社会人  っていう設定でお送りします
Breath of Air といいます。

宜しくお願い致します( ゚Д゚)

 

② K.E.Y (4)

浜松でB’zのカバーバンドをしてますK.E.Yですm(__)m

約3年振りのJ祭出演となりますm(__)m

今回は頭から最後まで派手な楽曲を用意したので

みんなで一緒に楽しみましょう!

B’zは「生一丁」

K.E.Yは「愛情一本」お届けします!

よろしく!✌

 

③ ドングリーバ(3)

J祭にはお久しぶりに出演させて頂きます、
リンドバーグのカバーバンド「ドングリーバ」と言います。
普段、HRHM プログレ等の音楽を嗜んでいるため
若干、、、いや 相当重たい爆音リンドバーグです。
爆音の中なら、どんなに叫んでもOK!
でっかいこえで、今すぐKiss me一緒に歌いましょ★

④ One Chant Bull(3)

JUDY AND MARYのコピーバンド【One Chant Bull】わんちゃんとぶる。です!
和気あいあい♪楽しく活動している仲良し凸凹バンドです!
(=´∀`)人(´∀`=)♪
毎度全力でやり過ぎる 汗かきwomanお騒がせな歌い手【MEG】
ノリノリ気分屋 !ライブ好き♪大絶賛彼女募集中(可愛い系希望)笑。ワンブル広報担当の叩き手【NAO】
いまさら「彼女欲しい〜!」と、のたまう腰軟弱野郎な弾き手2名【MIO】&【RYU】
4人がお送りするドタバタな30分をお楽しみに♡
個人でツイッターもやってるよ  探してね♡


⑤ DCN (7)

さぁ~て、今年の DCNさん は!

たくさんの本にかこまれたそのばしょで少女はつぶやいた。
「あたらしい愛ってなに?」
それはあたらしい DCN と i のおはなし
はじまりはじまり。

DCN というバンド名がメンバーの名字の頭文字を並べて英語に翻訳した
Don’t Cry Now の頭文字から成っているのは有名な話ですが、
ここ数年女性ゲストボーカルを加えて4人編成で活動しているので
その編成時は新しい1文字を加えることにしました。

iDCN : I Don’t Cry Now

でもそのメンバーの頭文字は i ではないんです...

もしかしてこれ、ギガですか?
...シュガーですけど

⑥ Monster. Children (2)

1年ぶりのJ祭 Monster.Childrenライブです。
略して、もんちる!
Mr.Childrenのコピーバンドです。
今回で4度目のライブになります。

同じ会社のメンバーの集まりですが、選曲でジェネレーションギャップを感じながらも、仲良く楽しく活動しています!

遊び心に溢れたモンスターたちと一緒にミスチルのナンバーで盛り上がりましょう(*´◒`*)

Trick or music!!

⑦ TRF (12)

ウルフルズのコピバン、TRFでございます。
飽きずに10年以上やってる我々ですが、ここまでやってこれたのはみんなリーダーのことが大好きだからなんですね(真顔)。
ゆえに、我々を見放さず温かく見守ってくれているJ祭実行委員会の面々も、我々(主にリーダー)のことが大好きであるとの結論に達しました。
工学部卒(一部リア充除く)の集まりだけあって非常に論理的な思考で、我ながら感服します。
てことで、精一杯盛り上げさせていただきますので、我々のショータイムを存分に楽しんでくださいませ。


今回は初出演のバンドさんもあり、すっかりJ-POP祭の常連さんとなったバンドさんもあり、とても楽しみですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です