第43回J-POP祭出演バンド紹介

ついにあと1ヶ月となりました!
令和最初のJ-POP祭です!

今回は初出場のバンドさんも多く、静岡からもとうとう参戦してくれることになったバンドさんもあり、実行委員としてはとても楽しみです!

第43回J-POP祭!!
~ J-POP聴きたい♪J-POP聴きたい♪令和でええわ ~


2019年5月25日(土)
ライブハウス窓枠
開場17:00
開演17:30
チケット代 一般 1000円
※中学生以下無料
(ドリンク代が別途500円かかります。小学生以上)

<出演バンド(出演順とは限りません)>※括弧内は出演回数

① Honey Drops (初)

J祭初参加☆ミ「Honey Drops 」です!

ライブってドキドキしちゃうけど頑張らなくちゃ☆ミ

大きいお友達沢山できるといいな☆ミ

そうです!私たちのバンドはアニソンのコピーバンドなのです!
アニメオリジナル曲からタイアップ曲まで幅広く網羅しているわ!広く浅くよ☆ミ

アニソンの素晴らしさを世に伝えるのが私達の使命なの☆ミ

アニソンに詳しい人にはもちろん!そうでない人にも特別にサービスしちゃうぞ☆ミ

じゃ、オフ会(J祭)で待ってるわ!よろしくね☆ミ

 

② 五百や商事Neo (初)

毎度お世話になっております。コスプレガールズ(笑)バンドの五百や商事Neoでございます。
J-PopやらJ-Rockやらのカバーを中心に事業展開させていただいております。
この度は初の浜松遠征、窓枠出張ということで、社員一同ドキドキワクワクブルブルガクガクしておりますが、みなさまの温かいご声援賜りまして、最近新入社員を迎えましたことにより平均年齢はぐぐ~っと下がりましたものの、J-POP祭様の「熟ドル枠」として精一杯業務遂行させていただきたく存じます。
どうかみなさま、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

③ とぅけま☆(初)

生まれも育ちも違うメンバーですが、
音楽を通じて、音楽の街・浜松で出会いました。
まだまだ発展途上ですが、がんばりたいと思います!
割と清涼感溢れるバンドです。

④ そこそこ何でも屋(2)

さーて、今回のそこそこ何でも屋わ。

ベースです
最近、禁煙をして太ったのでどうしようと思っていたら少しお高めのデニムがお尻から裂けました
でもなぜか楽しくなったのでしばらくそのままでショッピングモールなどに数時間居ました
開放的な気分でしたねー

さて今回は

ボーカル
辞表を出してニートになる

ギターコーラス
嫁が孕んで結婚式が早まる

ドラム
年齢と鬼嫁でさらにおでこが広がる

ギター
自称夫婦仲がオワコン

のメンバーでよろしくお願いします

では今回も名前負けの「そこそこ何でも屋」
気持ちと態度はベテラン精神でJ-POP祭り2回目楽しませてもらいます


⑤ FREE SPACE (2)

令和に残したい平成の名曲を、僕らなりのスタイルで演奏します。
ゆったりとマイペースな僕らですが、やる時はやります。
よろしくお願いします。

⑥ ファンタジスタ (2)

第40回J-POP祭「シャッフルバンド企画」で縁あったメンバーが再び集結。
今回も様々なアーチストの、ノリの良い曲中心に演奏します。
5人のファンタジスタがおりなす、一夜限りのカーニバル。
窓枠のステージで、見たこともない景色をお見せします。


J-POP聴きたい♪ J-POP聴きたい♪ J-POP聴きたい♪ 窓枠は天国~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です