第44回J-POP祭出演バンド紹介

あと1ヶ月ちょっととなりました!

今回はなんと静岡からも2バンドも参加してくれました!
初出場のバンドさんや常連さんまで色とりどり、ちょっぴりお得な7バンドでの開催です(^O^)/

第44回J-POP祭!!
~ J-POPぶっかましてぇ今日この頃の俺だぁ ~


2019年9月7日(土)
ライブハウス窓枠
開場16:30
開演17:00
チケット代 一般 1000円
※中学生以下無料
(ドリンク代が別途500円かかります。小学生以上)

<出演バンド(出演順とは限りません)>※括弧内は出演回数

① Λrp Λge (初)

〝ミナサン ハジメマシテ アープエイジ デ ゴザイマス…〝
1978年結成、欧米ツアーで人気を博し
後に日本の音楽界に革命を引き起こした『イエロー・マジック・オーケストラ』
我々Λrp Λge、YMOが最も世間を騒がせていた1979〜1980年頃のライブを
現在の機材でそれなりに再現してみたいと思います。

演奏曲、先に発表しちゃいます。
①ライディーン
②ソリッド・ステイト・サヴァイヴァー
③東風
④中国女
⑤テクノポリス

YMOを知っているミドルエイジ以上の皆さまは、懐かしんで…
YMOを知らないヤングエイジの皆さまは、新鮮な気分で…
J祭では珍しい『テクノポップ』、是非お楽しみ下さい!

 

② Supertry (初)

今回初登場のSupertryです。
お察しの通り、Superflyのトリビュート・バンドです。
2013年頃から活動していますが
最初はSuperdry、Super無頼、Supercry、そして現在のSupertry、とメンバーの入れ替えがある度にバンド名を変えてきました。
まるで出世魚のようでしたが、覚えて頂く為にもバンド名はなるべく変えない方が良いと判断し今は落ち着いております。
殆どのメンバーが複数掛け持ちでバンド活動を行なっている為、集まるのも大変になってきましたが、持ち前のパワーとキャリアを武器に窓枠という素晴らしいステージで暴れて帰ろうと思っています。
知ってる曲がありましたら一緒に歌って下さいね(^-^)

最後に、
9/7当日は受付にて「Supertryを観に来た。」が合言葉です(^。^)

 


③ One Chant Bull (4)

浜松を中心に活動するJUDY AND MARYのコピーバンド【One Chant Bull “わんちゃんとぶる”】といいます╰(*´︶`*)╯

好みも年齢も生まれも育ちも統一感のないメンバーが JUDY AND MARYを通して 和気あいあいと活動している仲良し凸凹バンドです(=´∀`)人(´∀`=)♪

声が通りすぎ&うるさすぎでカラオケ店で注意されました 食べるの大好き 腹回りが気になるお年頃 汗っかきお騒がせウーマン

vo.【MEG】

ロン毛だし本番はボーカルより化粧濃いし 一体どんな人かと思ったら 実はヘルニア持ちのめっちゃいい人

gt.【RYU】

予定を入れると高確率豪雨の雨男!!入院中抜け出してライブに出て看護師に怒られたおバカなリーダー

ba.【MIO】

音楽がないのなら それは呼吸をしていないに等しい…大絶賛彼女募集中(可愛い系希望)人見知りゼロの広報担当!

dr.【NAO】

4人がお送りするドタバタな30分をお楽しみにw

④ NARI(初)

こんにちは、J-POPまつり初出場のNARI(なり)です!

結成一年ほどですが、素敵なイベント&ライブハウスで初ライブが出来ることに、メンバー一同ワクワクが止まりません( ゚Д゚)チャー

うるさく汗臭いバンドですが、おっさんグルーヴ全快でギグしますので、当日は是非楽しんでってください。

そして、ビール片手にイベントを一緒に盛り上げていきましょう♪

⑤ アリスの紅茶(初)

J祭初参加のアリスの紅茶です!

アニソンを女性ツインボーカルで歌ってます。

あっ!

この曲聴いた事あるかも!?

があったら一緒に歌って欲しいな☆

よろしくお願いします。

⑥ 紅蓮(2)

紅蓮です!
昭和歌謡を中心に演奏します!
断っておきますが、決してノリのいい曲は演りませんよ〜というか1曲もレパにないです(笑)
歌謡曲独特の重い世界観を表現する事に全力を尽くします(笑)乞うご期待!

⑦ MMR(14)

どーもー、MMRでーす!
いろんな J-POP のコピーやってます。
どうぞ宜しくお願いします!

ここ最近は真面目にライブをやっていましたが、MMにとってJ祭はホーム、失敗してもきっと大丈夫!…という事で、今回もちょっぴりチャレンジしたいと思います♪ヽ(´▽`)/
(毎回J祭で新曲やらメドレーやらやってみて、何度爆死した事か…、今回も怪しい…)

でも!
どんな時でも笑顔を忘れず、楽しんでやりますよ~(*´∀`)
知る人ぞ知る曲からド・メジャー曲まで、残暑を吹き飛ばす勢いで、MMと一緒に盛り上がりましょう!

…あ、夏の曲って無いかも。ま、いいか。


J-POPをぶちかましてぇ今日この頃の俺だぁ~、うぇ~い(^o^)丿

J-POP祭でパリピしてあげみざわ~、うぇ~い♪

しかし、J-POP祭って学生が行く売店みてぇだな~

いつも生協(盛況)だし~

おあとがHere we go!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です