第45回J-POP祭出演バンド紹介

あと1ヶ月ちょっととなりました!

今回も初出場のバンドさんや常連さんまで色とりどりの7バンドでの開催です(^O^)/

第45回J-POP祭!!
~ ミュージック!スターティン♥ ~


2019年11月30日(土)
ライブハウス窓枠
開場16:30
開演17:00
チケット代 一般 1000円
※中学生以下無料
(ドリンク代が別途500円かかります。小学生以上)

<出演バンド(出演順とは限りません)>※括弧内は出演回数

① パノラマサーカス団 (初)

筋肉少女帯トリビュートバンドのパノラマサーカス団です。

J-POP祭初登場、というか今回初ライブです。
元々、某イベント向けの企画バンドだったのですが、調子に乗って憧れのJ-POP祭に応募させていただきました。
初ライブと言ってもメンバーはベテラン揃い、今回の最年長バンドかも知れません。
年齢をコスプレとお化粧でごまかして、ステージ狭しと暴れまくります。いや、怪我なく暴れられたらいいなあ 笑

Vo、Gt×2、Key、Ba、Drの豪華6人編成で演奏いたします。
激しく楽しく不条理な筋肉少女帯の世界をお楽しみいただければ幸いです。

 

② Slow Motion Kiss(初)

みなさんこんにちは!
浜松で活動している、山下達郎コピーバンド “Slow Motion Kiss” です。

J祭には2015新年会にSMKドキドキの初ライブとして参加させていただいて以来で、懐かしいようであっという間を過ごしてきました!その間にメンバーも増え、今回もとても楽しみにしています!

Vo&Gt 山下 秀男
Dr 熊谷 亮
Ba 平城 大典
Gt 石坂 健太
Sax 並河 成靖
Key 木谷 直樹
Cho さいむらりーり
Cho 和田 理恵

さらに当日新メンバーも…!?
新曲も準備して、熱い演奏をお届けします!

 


③ CHK48 (初)

憧れのJ-POP祭 初登場のCHK48です!
酉年生まれのメンバーが、48歳の年男年女でHRS夏祭り企画バンドを結成

あれから2年
半世紀の記念に初ライブ♪
おっさん おばちゃんの青春時代に流行っていた中森明菜の曲を演奏しますよ

④ Mind of Evil(3)

こんにちはっ(^o^)/
『Mind of Evil』ですっ♫
今回は「THE Yellow Monkey」
で参戦させて頂きますっ‼️
みんなで盛り上がっていきましょう☆楽しくロックしようぜっ
o (*^O^)b

セットリスト
楽園
天道虫
Idon’t know
BURN
SPARK
JAM

SE 「Love Homme」

⑤ ドングリーバ(4)

リンドバーグのカヴァーバンド ドングリーバです。

ドングリーバの特徴を申し上げますと。

1.PTA役員でキリキリしている人。

2.隙あらば速弾きの人。

3.テルテル坊主になる事を志願する釣り師。

⒋ 毎年町内運動会が忙しい人

5. 四十肩に苦しんでる人。

以上、軽音五重奏で師走の音楽を彩ります。

今年最後のJ-POP祭 楽しみましょうね★

⑥ K.E.Y(5)

浜松でB’zのカバーバンドをしてます

K.E.Y(キー)です!

K.E.Y、今回のライブのテーマは「お洒落!爽やか!POP! 」をテーマにお届けします!

お楽しみに!

⑦ DCN(8)

初めてJ-POP祭に出演を果たしてから早10年。
いつの頃からか “年末の風物詩” と呼ばれ
出演回数も5番目にランクインする常連となった僕ら。

J-POPという言葉がまだ存在しなかった頃の曲を多く演奏する中
自分達にとっては最新だと思っている10年位前の曲も織り交ぜつつ、
毎回何か新しいチャレンジを加えながら、
会場のお客様に安らぎと感動、そして笑いと涙をお届けしてきました。

四十肩で普通のギターが持てなくなったり、
真剣に選曲して演奏したのに “ネタだ!” と言われたり、
敬うべき長老にも関わらず実行委員からバイト扱いされたり…
色んな出来事がありましたが
これからもめげずに活動を続けていくつもりです。

11年目以降もまた新たなチャレンジを続けていく僕らを
どうぞ温かい目で見守ってください。
そして、今回もいつもの調子で頑張ります! 乞うご期待!


今回も一段と濃いラインナップでお届けします!
今年最後のJ-POP祭で盛り上がりましょう!(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です