新年会出演者募集!

今年も残すところあと1か月となりましたね。
2019年もJ-POP祭にご参加・ご来場いただきましてありがとうございます!<(_ _)>
今年もいろんなバンドさんに盛り上げて頂いて大感謝です!

さてさて、恒例となりましたJ-POP新年会ですが、来年2020年は下記の日程で開催します!(^0^)/
新年一発目のライブです、お祭り気分でいきましょうヽ(≧▽≦)/
ただし、いつものJ-POP祭とはルールが違いますのでご注意くださいね(^_-)-☆

『新春特別企画!J-POP祭新年会 2020』
2020年1月12日(日)
ライブハウス窓枠
出演者集合  12:00
開場  12:30
開演  13:00
終演  20:00

参加費(飲み放題付き!)
・出演者
(一人一律)…3000円
※小中学生出演者 1,000円/幼稚園児出演者 500円
※バンドノルマはありません

・お客様
(アルコール有)…2500円
(アルコール無)…2000円
(小中学生) …1000円
(幼稚園児) … 500円
《出演の条件》
・J-POP(邦楽)のカバー・コピーのみ
・1バンド2曲程度(転換込み20分、演奏は正味10~12分程度)
・リハーサル無し
・演奏を伴う形態であること
(バンドのイベントなので、カラオケのみはNG、演奏を補うオケはOK)

また転換をスムーズに行う為、
・アンプ類
・ワイヤレスマイク
・ドラム、シンバル類(スネア・ペダルはOKです)
の持ち込みは、申し訳ありませんがご遠慮願います(>_<)
窓枠の常設機材をそのまま使用してください。
ドラムは2タム1フロアとします。

出演希望のバンドさんは参加フォームからご応募ください。

締切は12/24(火)です。
ただし、定員に達しましたら締め切らせていただく場合もありますので、お早めにどうぞ。

ご協力お願いしますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です