第46回J-POP祭出演バンド紹介

長引く新型コロナウイルス禍で開催が危ぶまれましたが、いつもより少ないながらもなんとか出演してくださる皆様です!
なお、バンド毎にリハーサル、本番を行うため、下記の通りバンド毎に開場、開演を行います。
チケット半券にて入退場自由です。

第46回J-POP祭!!
~ So, Shall we distance? ~


2020年9月5日(土)
ライブハウス窓枠
① 開場16:20 開演16:30 Λrp Λge
② 開場17:50 開演18:00 The overalls
③ 開場19:20 開演19:30 Supertry
④ 開場20:50 開演21:00 MMR
チケット代 一般 1500円
※中学生以下無料
(ドリンク代が別途500円かかります。小学生以上)

<出演バンド(出演順とは限りません)>※括弧内は出演回数

① Λrp Λge (2)

皆様、色々とお疲れ様です。アープエイジでございます。
昨年9月に初出演、今年も演奏させて頂ける運びとなりました。

新メンバーを迎えさらに新曲を交えつつ、YMOが最も油が乗っていた時期のバージョンで演奏させて頂きます。

今回の演奏曲は…
①ビハインド・ザ・マスク
②ライディーン
③ソリッド・ステイト・サヴァイヴァー
④テクノポリス
⑤東風
でございます。

不安の続くご時世ではございますが、テクノポップで気分をリフレッシュして頂ければ幸いでございます。
どうぞ宜しくお願いいたします!

 

② The overalls (初)

ヒロシでーす♪
ようこでーす♪
静岡の昭和節ユニット、The overallsです♬
どうぞよろしくお願いしまーす(^-^)

懐かしくてつい口ずさみたくなっても、どうか心の中でご唱和くださいませ。
コロナ退散の願いを込めて、頑張りまっす(^-^)v


③ Supertry (2)

県中部から参戦しますSuperflyトリビュートバンドのSupertry(スーパートライ)です。
昨年の第44回J-POP祭に初参加させて頂き今回で2度目の出演となりました。
全世界で新型コロナウィルスが蔓延る中、ウィルスを吹き飛ばすくらいの気持ちで臨みます。
骨太且つ繊細なサウンドを奏でる熟年のバックミュージシャンと可愛い女性ツインボーカルで会場を盛り上げたいですが、お客様も出来る範囲で盛り上がって頂けたら幸いです!

コロナに打ち勝とうぜ、浜松!静岡!日本!世界!

④ MMR(15)

どーもー!MMRでーす!
ずっと楽しみにしていたJ祭、コロナ禍のこの状況では、仕事上出演出来なくなってしまったメンバーもおり、どうなる事かと思っていましたが…。
サポートメンバーさんに助けられ、無事出演する事が出来ました!
更に、ここぞとばかりにやってみたい曲をぶっ込みまして(笑)、もしかしたらいつものMMっぽくは無いかもしれませんが、楽しいライブになる事間違いなしです♪ヽ(´▽`)/
こんな時ですが、せっかくライブが出来るので、精一杯やりたいと思います!
会場で、そして画面の向こうで、皆さんと一緒に繋がりたいです。
宜しくお願いします\(^o^)/


少ないながらも濃いラインナップでお届けします!
新型コロナウイルスのクラスター発生ゼロに努めつつJ-POP祭で盛り上がりましょう!(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です