第49回J-POP祭出演バンド紹介

ご紹介が遅くなりました!

今回は4バンドでの開催です!

① 女王です² (初)

Vo.れい、Key.あゆみ。
わがままな女王2人と仲良く遊ぶ3人の機材大好きな楽器隊、ある時は奴隷のGt.麻酔、Ba.おーすか、Dr.りょうから成る5人組のプリプリコピーバンド『女王です2』です。
今回、初の浜松でのライブということで気合い入ってます♪
皆さんと盛り上がっていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします(*´∀`)♪

[Facebook]
https://www.facebook.com/queendesu2/
[Twitter]
https://twitter.com/queendesu2?s=06

 

② 浜松MusicBase(2)

前回に続き再び登場!
笑いあり涙ありの総勢約25人、自称浜松で唯一の社会人バンドサークル浜松MusicBase、略してはまべです!

サークルにも初心者の子もたくさんいたりしますが、バンドっていうのは、上手い下手じゃない。
自分の音を楽しく鳴らせば、それが音楽だろー!
歌って奏でて響かせて。
世界を変えて元気にやろうっ!!

 


③ One Chant Bull (5)

『わんちゃんとぶる』です。通称ワンブルですが、ワンちゃんと呼ばれる事が多いです(-.-)
コロナで活動自粛していたので1年半ぶりのライブとなります。今回はまだ自粛中の【メンバーイチ派手男・RYU】に代わりましてサポートメンバーでお送りします。

そんなメンバー達の紹介…

vo. ( ´∀`)♪
いつも元気いっぱいワンブルの顔【MEG】
色んなところがパワーアップ!?今回もライブで大暴れしてくれる…は…ず…
でもホントは人見知り(^^;

Gt. ( ̄∇ ̄*)ゞ
今回のワンブルのキーマン。完全無欠のスーパーサポーター【やんしー】
ワンブルを救った心優しきいい男!お酒に溺れちゃうのがまた可愛い☆
自粛中のRYUに代わって遊んじゃいますよー!でもスッピンなのが物足りないな…。

Ba.( ̄~ ̄)
ワンブルのリーダー兼パシリ君【MIO】無駄に歳をとっているだけだったりする。
ライブは腰をやらないよう安全第一!!それがいちばん大事。でも、たまに無茶するおバカさん☆

Dr. ヽ(・∀・)ノ
ワンブルの絶対的ムードメーカー【NAO】ボーカルを凌駕するコーラスも担当☆基本呑兵衛!
持ち前の陽キャっぷりで、ドラムの位置でもフロントマンw
でもここだけの話…恋人募集中だったりする。

こんな輩のライブ…お楽しみ下さい☆

④ Λrp Λge(3)

いつもお世話になっております。アープエイジでございます。
一昨年、昨年と続き、本年も出演させて頂ける事となりました。

メインキーボード担当者が諸事情により退任いたしましたが、間もなく後任メンバーが決まり新体制でのライブをさせて頂きます。しかし「初心忘れず」、YMOが最もアツかった‘79〜’80年のライブバージョンをお聴き頂きたいと思います。

今回の演奏曲は…
①ナイス・エイジ
②ライディーン
③ビハインド・ザ・マスク
④中国女
⑤東風
⑥(?)
でございます。

厳しいご時世は続いておりますが、“4つ打ちビート”で気持ちを前進して頂ければ幸いでございます。
どうぞ宜しくお願いいたします!


細々とですがJ-POP祭は4バンド開催でお届けします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です