第50回J-POP祭出演バンド紹介

今回は4バンドでの開催です!

① ダンディーベル (初)

普段はFeel So Badのカバーバンドとして活動しているベルダンディーですが、助っ人ベーシストとキーボーディストを迎えて、「ダンディーベル」としてJ-POP祭スペシャルバージョンで登場します。
古い人には懐かしい、若い人には新鮮な昭和歌謡ロックをハードに演奏します。

 

② 星屑のチター(初)

初めはたった2人で始まった、3人組ボーカルユニットKalafinaのカバーバンド。
そこから色々なご縁が繋がり、あれよあれよという間に、純情な男子?2名と純真な乙女?4名による豪華6人編成のアコースティックバンドに成長しました!
清く正しく美しく力強い、天使(///ω///)のハーモニーをお楽しみください♪♪

 


③ ザ・トーモニーノービル (初)

類は友を呼ぶ、、、そして
ソイソースってソイソイソソイソイソイって叫びたくなるねソイソース
こんばんわ♪『ザ・トーモニーノービル』です。
あらゆるイベントが少なくなった2年間でしたが、、、世の中や身近な場所での
明るい話題を求めていました。。。 
J-POP祭( `―´)ノ 素晴らしい企画をありがとうございます。
まさに、コロナの夜明けを希望する私達には最高のイベントです。
出演者の皆さんは、世界のイベント先がけの先陣を切っているようにも感じます。
その一員に加えて頂きまして感謝の言葉しか生れません。
我々『ザ・トーモニーノービル』精一杯頑張るしかありません。
今後もお見知りおきを、、、、そして、全ての関係者に感謝
バンドやってて良かった~~~~~   
さんきゅ( `―´)ノみんな

 

④ MMR(16)

どーもー、MMRでーす\(^o^)/
J-pop祭はMMのライフワーク、今回も楽しみにしています!
今回は現メンバーになってから演奏し続けているアノ曲や、まだイマイチ掴んでいないコノ曲、そして無謀な?新曲にもチャレンジ!
皆さんに楽しんで頂ける様、頑張ります٩( ‘ω’ )و
会場で、そして画面の向こうで、一緒に盛り上がりましょうヽ(*´∀`)ノ


J-POP祭は持続可能なライブです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です