第51回J-POP祭出演バンド紹介

今回は4バンドでの開催です!

① PER5ON乙 (初)

2016年結成。浜松で唯一のPERSONZコピーバンドです。
PER5ON乙…「ぱーごおんおつ」と読みます。
御本家をリスペクトしつつ、特徴ある名前にしました!

1990年代にヒットした代表曲「Dear Friends」など、ポップでキャッチーでちょっと懐かしい曲をお届けします。

J-POP祭に今回初参加、ということで、
メンバー一同、楽しみにしております🎵

メンバー
G.タク
Ba.Taylor
Dr.なおぽん
Vo.なんばひろみ。

 

② ワンボックススタンド(初)

花粉が舞う季節になりましたね。昔、花粉症のときには布マスクの中にわさびを塗り塗りすると良いと聞いたことがあります。
こんにちは!ワンボックススタンドです。
オムニバス形式で一曲毎に異なった雰囲気をお届けします。生暖かい目で見守ってあげてください!

 


③ Pocket Bells (初)

Pocket Bells、略してポケベルと気軽に呼んでいただければ幸いです。
浜松名物、断らないメンバーを集めまして今回のJ祭が初ライブとなります。
ポケベルの名の通り、最近のワカモノは知らないであろう微妙な世代のシティポップ?をお届けします。
Vo.がやりたい曲を選んでるだけなのでワカモノじゃなくても知らんがなって曲ばかりですが、自己満足だけでやっていきます。
以後、お見知りおきをー。

 

④ One Chant Bull(6)

『わんちゃんとぶる』です。
通称ワンブル!(でもわんちゃんと呼ばれちゃう)
活動自粛中のギター【RYU】に代わり心強いサポートメンバー2名を迎えて特別仕様での参加となります。

↓メンバー紹介↓

vo. ( ´∀`)♪
猪突猛進ワンブルの顔【MEG】
元気いっぱい!ライブはいつも大暴れ…?!ホントはぶきっちょ人見知りw

Gt. ( ̄∇ ̄*)ゞ
完全無欠のスーパーサポーター【やんしー】
酒に溺れちゃうところがまた可愛い♡熱いプレイで、汗も酒も滴る心優しきいい男!

Ba.( ̄~ ̄)
みんな心開いちゃう頼れるリーダー【MIO】ライブは腰をやらないよう安全第一!!でもたまに無茶する。腰以外は地味にタフガイ☆

key.(´ ▽ ` )
初めてのキーボードとコーラスに燃えてます!隠れ歌姫【ERI】
普段はおっとりマイペース⁉︎でも一旦ステージに上がると…♡

Dr. ヽ(・∀・)ノ
ワンブルの絶対的ムードメーカー【NAO】持ち前の陽キャっぷりで、ドラムの位置でもフロントマン!ここだけの話…恋人募集中!

本番をお楽しみに!


J-POP祭は持続可能なライブです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です