第52回J-POP祭出演バンド紹介

今回は5バンドでの開催です!

① ちゃぼろっく (初)

私たちは、バンドメンバーがコピーしたい曲をそれぞれ1曲持ち寄って練習し、ライブをやっている平和なバンドです。
ボーカルは、男女ツインボーカルで、楽器も演奏できるので幅広い楽曲をコピーして楽しんでいます。どうぞお楽しみください。

 

② REALZARD(初)

ZARD cover band
2022年、浜松と静岡からメンバーを集結して結成。
ありそうなのに中々出逢えなかったZARDのcover band。記念すべき1st LIVEから早くも話題⁈
待望の2nd LIVE 、坂井泉水さんの想いを大切にメンバー全員でパフォーマンスします❣️お見逃しなく❣️

 


③ 浜松MusicBase (3)

皆さん青春してますかー!!
自称浜松バンド界の新星こと「浜松MusicBase」です!!
昨年紹介に部員数約20人と記載しましたが、1年で気がついたら部員数約40人になってました、何でこんなに増えたか部長のよしまも正直わかりませんww
お陰様で3月~8月まで全てイベントに出演させていただき今回のJ祭が前半戦の大トリです。
今回のメンバーは部内のベテランの実力派揃いのアイミティ喫煙所(現在撤去)の集まり集団通称「the smokes」!!
ステージだけでなく来場でもコロナに負けない浜松唯一の40人サークルの暑苦しさと仲間との絆をお見せしましょう!!

皆さん一緒に~
1…2…3…ファイヤーー!!

 

④ Λrp Λge(4)

お世話になっております。Λrp Λgeでございます。
本年もこの時期に出演させて頂ける事となりました。
初秋の風物詩を目指して(笑)頑張って参ります。

今回もライディーン、ビハインド・ザ・マスク…他
YMOが1979〜1980年のライブで演奏した曲を演奏させて頂きます。
(セットリスト間に合わず…申し訳ございません)

平穏な日常は程遠いですが、非日常な世界を存分にお楽しみ下さい!

 

⑤ K.E.Y(6)

B’zのカバーバンドで活動している
K.E.Y(キー)です👍

2年振りのJ-POP祭です
K.E.Yは今年で結成15周年を迎えました
この節目の年でのJ-POP祭出演は本当に楽しみです!!
(続けるって素晴らしい)
気持ちと気合いを込めて盛り上げていきますので
みんなで楽しみましょう!!
よろしくお願いします👍


夏の終わりに熱いライブでもりあがりましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です