梅雨が近づく前に異常な暑さの今日この頃ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか
第68回J-POP祭の出演バンドさんをご紹介します!
① Landmark (初
)
浜松を拠点に活動する、大学院生と社会人で結成したTHE BLUE HEARTSリスペクトバンドのLandmark (ランドマーク)です!
今回初めて出演させていただき、本当にありがとうございます。
ブルーハーツの曲は、みなさんにとってもきっと聴き馴染みのある曲ばかり。そんな名曲たちを、まだまだ若い僕たちが今の気持ちをぶつけながら一生懸命演奏します!
知ってる曲がたくさん出てくるので、ぜひ一緒に歌って盛り上がってください!
みなさんの青春を呼び起こすような、熱い時間をお届けできるよう頑張ります!!
当日はよろしくお願いします!!🎸
Vo.Yuta
Gt.Taiga
Ba.Kanta
Dr.Nobu
② Don’t jack a nights(初
)
初めまして、Don’t Jack a Nights(ドンジャカナイツ) です。今回のJ-POP祭の中でおそらく一番平均年齢が高いバンドと思われますが、バンド経験はそれほど長くなく音楽が好きというだけで始まったバンドです。窓枠出演はとんでもないチャレンジなんです。
普段、誰もが馴染みのある曲をジャズ風にアレンジしてインストで演ったり、歌入りで演奏したりしています。今回はその中の曲からJPopを選曲しました。
メンバーは、浜松の人はひとりも居なくてその周辺から磐田に集まって練習してます。
大盛り上がる楽曲ではないですが、きっと聴いたことのある曲を思わず口ずさんでしまうというそんなライブにしたいと思います。一緒に楽しめたら嬉しいです!
【member】
Vo Chika
Sax モジン
Pf Kei
Dr カズン
Ba もろ
③ 夜々鹿々(2)
こんにちは。
「夜々鹿々」です。
よるよるしかじかって読みます。
かくかくしかじかみたいな感じです。
今年もヨルシカやります。
楽しんでいただけたら幸いです。
■メンバー
Vo. ゆっきーな
Gt. かとあつ
Gt. かつろー
Ba. たすく
Dr. かーくん
Key. みく
④ T’z (初
)
たばちゃ(Vo)の55歳生誕イベントで結成されたバンドで、
今回のJ-POP祭が初のフル•ライヴになります。
他のメンバーは、
Gt: ノジー
Gt: キャプテン
Ba: Taylor
Dr: こんちゃん
Key: 教授
浜松でK.E.Y、ZERO、ニュービーズに続く(?)B’zコピーバンドです。
よろしくお願い致しますm(_ _)m
⑤ LapinQueue (
)
初めまして!
阿部真央のコピーバンドやっている
『Lapin Queue』(ラパンクー)です!
今回のJ祭が初ライブです!
浜松を中心に各所でライブ活動をしているメンバーが集まりました。
阿部真央好きな方も、初めて聴く方も楽しくハッピーになれるようなライブを全力でお届けします!
ライブハウスでお会いしましょう!
よろしくお願いします!
メンバー
Vo&Ag. nami
Gt. くれれ
Ba. けんけん
Key&Gt . Kaz
Dr. カタハシショウタ
⑥ SHiBA (2)
紹介コメントラインしまーす!
SiMコピーバンドSHiBAです!
柴犬大好きメンバーが暴れまくりまーす!
皆んなも一緒に暴れちゃって下さいな!
メンバー紹介
VOCAL
MUTSUH ITO
GUITAR
MAKI
BASS
TAKAYUKI
DRUM
YUKI
みなさまお誘い合わせのうえ是非お越しください!

