第57回J-POP祭出演バンド紹介

11月なのに夏のような暑さが続いてますね。
でも今年最後のJ-POP祭のころはすっかり冬モードですよ!

第57回J-POP祭の出演バンドを紹介します

① Cassini (初)

ほうれい線が気になりだした年頃の4人組です。右から左に聞き流して頂ければ幸いです。
ナイツナイツオールナイツ。

② 浜松MusicBase (4)

こんにちは!浜松Music Baseです♪
アイミティ浜松にて、約50人で活動中です★☆今回は、その中から4人のアラサーメンバーで出演いたします(*´-`)/

☆メンバー紹介☆(by代表よしま)

Vo☆ゆっきーな
クレープ屋にクレームは入れませんが見た目とは裏腹に実は体育会系ストイック女子

Gt☆ともき
もうちょいリードギターらしくはしゃいで欲しいと部長に思われてるギタリスト
ちなみにサークルイベント初登場!

Ba☆こーすけ
使わなくなった筋肉が脂肪に変わり始めてる焼酎を愛する九州男児の元ラガーマン
コレステロール注意!

Dr☆なつめ
豊橋からやってくるロン毛の凄腕ドラマー
コーヒーには特にうるさい!

※全員J祭初登場なのでよろしくです(代表よしま)

懐かしさを感じる曲も混ぜた、ALL邦ロックで挑みます!!
よろしくお願いします!


③ 一億の民5 (初)

初参加となります「一億の民5」です。
「いちおくのたみご」と読んでください。
今回はユニコーンの古い楽曲を演ります。
おっさん五人、老体にムチ打って挑みますので、温かい介護の眼で見守っていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします!

④ Against the Light (初)

初めまして「Against the Light 」です。

皆さん問題です。
「バンドとは何ですか??」
「バンドメンバーとは何ですか??」

J祭に集まる人たちはバンドマン、バンドが好きな方々だと思いますが考えたことありますか??

これをテーマに1人の発起人を中心に集まったドリームチーム、それが我らAgainst the Lightです!
おそらくそれがなかったらこれだけのメンツが集まることはなかったでしょう( ・ω・)

初出演ですが、メンバーのほとんどは確実に知られているメンバーです。(え?一体誰??)

我々の正体は当日のお楽しみに…(ぐふふふふ…ヽ(・∀・ヽ) )

⑤ Q蔵とのら犬たち (初)

「のら犬にさえなれない」から時もすすんで、のら犬になれました。そんな仲間を急遽集めてバンドを結成。曲が途中で止まらないように、そして楽しくをモットーにスライダーズを演奏しまーす。

⑥ MMR (17)

どーもー!MMRでーす!
今年もJ祭に出演する事が出来て、とても嬉しいです\(^o^)/
今回は久しぶりに復帰したメンバーがいたり、久しぶりに演奏する曲があったりと、長年MMを見てくれている方々には、感慨深いライブになるかも?!⋯って、いや、大袈裟(>▽<) 新旧織り交ぜた選曲で、皆さんと一緒に楽しみたいと思います! 宜しくお願いしますヾ(´∇`)ノ


これからもJ-POP祭を油断させないで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です