第58回J-POP祭出演バンド紹介

もうすぐ春ですね!
今年1発目のJ-POP祭は春にふさわしい(?)以下のバンドさんでお届けします!

① King Gun(銃)(初)

こんにちは、King Gnuのコピバンをしています、King Gun(銃)です。
Gunと書いてじゅうと読みます。
結成して1年経ってないくらいです。うまいです。ほかのバンドには負けないぞ!!

② Yoru-PJ (初)

こんにちは。ヨルシカのコピーバンドのYoru-PJです。
初めてJ-POP祭に出演するので、とても楽しみです。よろしくお願いします!


③ [Elixirndros] (初)

[Alexandros]のコピーバンド、[Elixirndros]です。
弦楽器隊の使用弦がElixir(錆びにくいコーティング弦)なのが由来だとか。
ちなみにエリクサーにはPOLYWEB、NANOWEB、OPTIWEBの3種類ありまして…

ワタリドリだけは絶対にやらない[Elixirndros]です、当日はよしなに楽しみましょう!

④ Tear Drops (初)

女性ボーカルの魅力とアニメのエネルギーが融合した、まさに「キュンキュン」必至のアニソンバンドです。パワフルなリズムとキャッチーなメロディーで、あなたもきっとファンになること間違いなし!
アニソンイベントのあに☆ぱ主催してます!

⑤ ROCK∞CRYSTAL (2)

吉川晃司コピーバンド
ROCK∞CRYSTALです

昨年初出演させて頂き今回2回目の出演をさせて頂きます。
身体全体を使ったパフォーマンスを最大限にお届け出来るよう頑張ります。

⑥ MMR (18)

どーもー!
MMRでーす!
宜しくお願いします(^-^)/

ここ数年は冬に出演させて頂いていたJ祭ですが、今回は4月。
いつもの癖で冬の曲がセトリに入っちゃってますが、そこはお気になさらず(・∀・)
MMらしくPOPな選曲で、皆様と楽しみたいと思います♬.*゚
知ってる曲が、一曲でも入っていますように!
一緒に歌えますように!
J-POP好きな皆様のお越しを、心からお待ちしております(*^^*)


ぜひぜひお越しください!