打ち合わせ

先日久々に「チーム・ときめき」が集まりました。
話し合う事はたくさんあるのですが、脱線しまくりでなかなか進まない[emoji:v-356]
中でも、一番盛り上がった脱線話は、「第100回 J祭 は、どうやるか」。
…もうやる事になってます(笑)
約22年後らしいです。
皆さん、心して準備しておいて下さいね[emoji:v-391][emoji:v-352]
えー、肝心の話し合いですが(笑)、今後は、ちょこちょことホームページが変わったり、J祭の運営法を見直したりしていく事になりました。
J祭がますます盛り上がる為、第20回も視野に入れ(早ッ!)、いろいろやっていこうと思います[emoji:v-363]
今後とも宜しくお願い致します[emoji:v-522]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です