第19回 J祭 出演バンド紹介☆

第19回J祭まで、一ヶ月を切りましたね
お待たせしました、出演バンドさんの紹介です
第19回J-POP祭!!
~梅雨空を割って虹を架けよう!カラッとポップな19(ジューク)ボックス♪~

2011年6月18日(土)
ライブハウス窓枠
開場17:00
開演17:30
チケット代 ¥1000 ※中学生以下無料
(ドリンク代別途¥500)

<出演バンド(出演順)>※括弧内は出演回数

①cross rose(初)

喋るドラムと跳ねるボーカル、唄うギタリスト、
震えるベーシスト(?)でJPOP演ってます
90年代~00年代中心にコピーしました。
経験値無いバンドですので、
生あたたかい心で見守ってください
②IRYE(2)
静岡市で活動しています
coccoが好きなメンバーが奇跡的に集まったバンドです
coccoの専属のマネージャーに
専属の大道具に
専属の運転手に
専属のマッサージ師に
専属の占い師に
また本気で結婚したい人もいます
メンバー全員魂で演奏します
よろしくお願いします
③Dim.(8)
前回に引き続きゲストを迎え、他力本願でパワーアップ
いろんな曲をいろんなアレンジで
個性派揃いの音楽集団ですキラーン
宜しくお願いします
④K.E.Y(初)
こんにちは(^-^)/KEYという者です
J祭は初めての参加になります。
僕たちはユニットグループなんですが
強力なサポート達の協力を得て大人数で楽しくがんばりたいと思います
若輩者ですがよろしくお願いします
⑤スプリングマン(初)
はじめまして
「J-POP祭」「窓枠」初出演させて頂きます
スプリングマンと申しまして
ユニコーンの飽く迄もコピーを目指すバンドであります
今回はお初ということで、「ユニコーンと言えばアレ」的な曲を中心に、
本物を超えてしまわないよう程々に・・!?頑張ります(なんちゃって)
⑥MMR(8)
今回はキーボードのサポートに、TRF・ゴンちゃんacoface・けんた君をお迎えして、
あんな事やこんな事をやっちゃいます
出演回数は多いですが、実は久々のJ祭出演。
メンバー一同、緊張しながら楽しみにしています
宜しくお願いします
盛り上がってね~
さぁはたしてどんなライブになるのでしょうか
ホントに梅雨空を割るくらいの、楽しいライブになりそうで、ワクワクしますね~
皆様是非、遊びに来て下さいね