シャッフルバンド練習見学「カレーパンマン」

こんにちは早いもので、第20回J-POP祭開催まで2ヶ月を切りましたね
第20回J-POP祭のシャッフルバンドは6バンドあり、
・アンパンマン
・ばいきんまん
・カレーパンマン
・しょくぱんまん
・ドキンちゃん
・メロンパンナちゃん
と、アンパンマンのキャラクターで仮のバンド名をつけて
活動してもらっています
実行委員では、その活動の様子を一目見ようと
差し入れ[emoji:e-165]を持ってシャッフルバンドの練習見学におじゃましています
その様子を少しずつアップしたいと思います
まずは、カレーパンマンです。
s-DSC05475.jpg
カレーパンマンは、
Vo.シンヤさん (スプリングマン)
Vo.さとかさん (COLOUR’S GANG)
Vo.よしのさん (MMR)
Gt.ほっしーさん (TRF)
Gt.ヒカルさん (ボーンボーン)
Ba.あいちゃんさん (MMR)
Dr.おさむさん (M.L.S、ツチリソ、K.E.Y)

からなる男女混合J-POPバンドです。
各パートごと仲良く話し合って構成を考えている様子が印象的でした
s-DSC05493.jpg
何か悪巧み中なボーカル陣。楽しそうです
s-DSC05484.jpg
スゴ腕ギタリストのお二人。Rock曲での二人の演奏が見ものですね
s-DSC05486.jpg
リズム隊のお二人。この日は音の強弱などについて真剣に話し合っていました
この日聴けたのは1曲だけですが、とてもカッコ良くアレンジされたアノ曲でした
他の曲も本番で聴くのが楽しみです