第21回 J-POP祭出演バンド紹介☆

お待たせしました
第21回J-POP祭の出演バンドさんの紹介です
第21回J-POP祭!!
~ALL TOGETHER NOW! 春全開!! J祭レボリューション21~

2012年4月7日(土)
ライブハウス窓枠
開場17:00
開演17:30
チケット代 ¥1000 ※中学生以下無料
(ドリンク代別途¥500)

<出演バンド(出演順)>※括弧内は出演回数

①Lollipop Candy(初)

雨なBOY、日傘Girlの皆集まれ
くつをならし高く高くJUMPしたくなるバンド、Lollipop Candyが木村カエラを奏でるよ
②にっし~T(2)
こんにちは
にっし~T( にっしーてぃー と読みます)です。
2000年に結成。 もうすぐ満12才のオッサンバンド。
時々休憩しながらゆっくりやってます。
J-POP祭は2回目の出演です。
前回(第18回 J-POP祭)のライブの様子はホームページでご覧いただけます。
http://nissy-t.jugem.jp/
まだにっし~Tを知らない方、ぜひ見に来てください
よろしくお願いします。
③Sigh of Empress(初)
普段は、鬼束ちひろさんやCoccoさんのコピーを主に活動していますが、
今回は、90年代の有名曲や、去年ヒットしたアニソン等、幅広く披露します。
初参加ではありますが、メンバー一同、精一杯演奏しますので、暖かい目で見守って下さい。
よろしくお願いします。
④少年時代(初)
「少年時代」は、静岡県湖西市を中心に活動中のJ-POPコピーバンドです。
メンバー4人、全員20代で勢い勝負&若さ炸裂ポップでロックなパフォーマンスを目指してます。
別名「KSI48今回は選抜を勝ち抜いた4人の選抜メンバーでバンド演奏をお届けします
⑤七輪(8)
今年でなんと活動10周年を迎えた、たてべ先生と生徒達の気ままなaiko愛好会、七輪です
10周年を迎えた今の気持ちをメンバーに聞いてみました。
「10周年ってことに特別な思いは特にないなー」 (Tカダさん、イケメン)
「まだまだやりきった感はなくて、これからも七輪は続いていきそう。」 (Yたん)
「これからもゆる~く(たまに厳しく)仲良く楽しくおバカな事してられるバンドでありたいかな」(Hジメさん)
「節目の年に参加できるのも何かの縁[emoji:v-352]」(Aべさん)
「まだ1年目なのでなんとも・・・。」 (Kナさん)
「あの時1歳の娘が10歳になりました。」 (Tてべ先生)
さて、こんな七輪が今回お届けするのは、ちょっとオトナな雰囲気のaikoのナンバーです。
10周年一発目のライブは、8人でお送りいたします
⑥ミスチルバンド(初)
読んで字のごとくミスチルのコピバンです
結成2年目にしてJ祭キップを手にできました
なんとも運がいい(笑)
今から興奮状態です
本番もやりますが打上げはもっとやるぞ~(爆)
またまた今回もバラエティ豊かなラインナップとなりました
どのバンドさんも楽しみですね~
そしてJ-POP祭は20回という節目を終えて、今回から色々と新しい試みに挑戦していこうと思ってます
皆様、是非ぜひ、遊びに来て下さいね