第22回J-POP祭出演バンド紹介

お待たせしました
第22回J-POP祭の出演バンドさんの紹介です
第22回J-POP祭!!
~熱いライブで汗止まらねぇぜぇ、でも拭かねぇぜぇ!? ワイルドだろぉ~!~

2012年8月4日(土)
ライブハウス窓枠
開場17:00
開演17:30
チケット代 ¥1000 ※中学生以下無料
(ドリンク代別途¥500)

<出演バンド(出演順)>※括弧内は出演回数
①LLT(老化後ロスタイム)(初)
アニメ『けいおん!』の劇中に出てくる「放課後Tea Time」のコピーバンド「老化後LossTime」です
女子高生Girlsバンドをコピーするという(しかもアニメ…)無謀なオッサン達と、それを支えてくれる素敵な女性メンバーで、毎日楽しくお茶してます
そんなこのバンドの明日はどっちだ
顧問募集中

②ワンオクバンド(初)

ワンオクバンドです。
もちろん、サザンもミスチルもやれません。
読んでの通り、ONE OK ROCKのコピーバンドです。
J祭に出演できて大変喜ばしい限りでございます。
POPのカケラもございませんが、
私達のできる使命をしっかり果たしたいと思います。
熱ーいライブをお約束します
どうかよろしくお願いします

③芋ロック(初)

はじめまして
懐かしの昭和歌謡コピーバンド、芋ロックと申します
J-POP祭は初参加ですが、一緒に楽しく盛り上がっていきたいとおもいますので、よろしくお願いしますヽ(^o^)丿
④GLADLOTS(2)
前回は第18回のJ祭に初出演させていただきました。
初ライブで、全てがグダグダでした(特にMCは)(´Д` )
今回はパワーアップしたところをお見せできたらと思います(MCはあまり期待しないでね)(^O^)/
曲も前回のさわやかロックから、少しヘヴィになります。お楽しみに~
みなさんで第22回J祭を盛り上げていきましょう\(^o^)/
⑤IRYE(3)
静岡市内で活動しています、IRYE(アイリー)です。
Coccoのコピーバンドです。メンバー全員がCocco好きという事で息の合った演奏で盛り上げたいと思います。
Coccoの中でも前期の曲を中心にまとめてみました。
一緒に楽しみましょう
⑥Dim.(9)
80~90年代中心のJ-POPコピーバンドです。
久しぶりの出演です。お手柔らかにお願いします
今回もすごいラインナップです
どのバンドさんも楽しみですね~
熱いJ-POP祭でこの暑い夏をふっとばそう!
皆様、是非ぜひ、遊びに来て下さいね