第23回J-POP祭出演バンド紹介

お待たせしました
第23回J-POP祭の出演バンドさんの紹介です
第23回J-POP祭!!
~夢と魔法のポップでロックなX’mas☆ファンタジー~

2012年12月1日(土)
ライブハウス窓枠
開場17:00
開演17:30
チケット代 ¥1000 ※中学生以下無料
(ドリンク代別途¥500)

<出演バンド(出演順)>※括弧内は出演回数
①アルマジロ(初)
オッサン連中がよってたかって鞭打って 集結した聖飢魔Ⅱのコピーバンド「アルマジロ」です
ヘタッピな演奏ですが…そこは気にせず
中年のノリと勢いで盛り上げていきたいと思ってますので 優しい気持ちで見守ってください
素敵なバンド名を募集中です

②85’s MY LIFE(初)

はじめまして85’s MY LIFEです
僕たちは音楽業界の端っこで流行りもしない音楽をならしてきた…
J祭のステージに立って何かを成し遂げられたのだろうか
んな…何かを成し遂げられたのだろうか
もしそうなら、俺は嬉しいぞ
J祭にきて、僕たちを連れてってくれよ、『この世の果てまで

③六本木珍獣(初)

まさしく読んで字のごとく、アンルイスのカバーバンドでございます。
お父さんお母さんには皆さんご存知の曲ばかりですよ
さあ、合いの手の準備はできていますか?
やらフェスに続いて今回はあこがれのJ祭で!!
みんなでフーワッフーワッと盛り上がるぜ
④DCN(2)
ボーカル1名、ギター2名の3人編成アコースティックバンドです
さて、忘年会のシーズンとなって参りました。
今年も内輪の忘年会の余興の為に1年をかけて準備をしてきました。
音楽合宿なんかもやっちゃうし。 (夜の酒盛りが目的だけど)
僕らの本当の本番はここから更に2週間後。
今年はどんな選曲で出席者にバカにされようかしら
⑤Colour’s Gang(3)
女性voオムニバスバンド、Colour’s Gangです
今回は2年振りの出演ということで、メンバー一同気合十分頑張ります
J-POPのあんな曲や、まさかの曲まで、カラギャンらしく楽しんで演奏したいと思います
皆さんで盛り上がりましょう(^o^)/
⑥MMR(9)
ど~も~
浜松を中心に活動しているMMRで~す!
いろんなアーティストの曲を演奏しています。
2012年最後のJ祭なので、ハッピーで楽しいライブが出来るように頑張ります。
よろしくお願いします
突然ですが・・・
「MMR」で「あいうえお作文」です。
:笑顔いっぱいのライブを
:無我夢中でみなさんにお届けします
:エッ?て思っても
:無理してる?って思っても
:あり!あり!って許してね!
:Looking forward to seeing you !
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています

どうですかクリスマスに相応しい色とりどりなラインナップですね
まさに夢と魔法の
そしてポップロックな一夜をJ-POP祭で過ごしましょう
皆様、是非ぜひ、遊びに来て下さいね