第32回J-POP祭出演バンド紹介

お待たせしました
第32回J-POP祭の出演バンドさんの紹介です
さていよいよ梅雨も明けて夏本番ですね!
暑い夏にピッタリのHOTなバンドをご紹介します!
第32回J-POP祭!!
~好きな歌を発表します!J-POPです!なんのっ!?~


2015年8月22日(土)
ライブハウス窓枠
開場17:00
開演17:30
チケット代 ¥1000 ※中学生以下無料
(ドリンク代別途¥500)

<出演バンド(順不同)>※括弧内は出演回数

① LOOSE SOCKS (初)

初めまして!LOOSE SOCKSです!
90年代後半のJ-POPを中心に演奏します。今から15年ほど前、皆さんはどんな風に過ごしていましたか?
青春だった方、まだまだ子供だった方、いや今と何も変わらないけど何か?という方もその頃を思い出しながら楽しんでいただけたらウレシイです
よろしくお願いします!
② the band garage (初)

the band apart(ザ・バンド・アパート)は日本のロックバンド。略称は「バンアパ」。
ロックに限らず、ヘヴィメタル、メロコア、フュージョン、ソウル、ジャズ、ボサノヴァなど、多くのジャンルの音楽を独自に消化、吸収したサウンドが持ち味。
(Wikipedia より抜粋)

↑のコピーバンド、the band garage(ザ・バンド・ガレージ)略称は「バンガレ」。
っていうね、バンド紹介をWikipedia に頼るあたり、横着でゴメンなさい^^;
でもライブはいっさい手抜きなし、
全力で演ります!
大事なところなのでもう一回、
全力で演ります!!
皆さんよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
③ Cotieqo (初)
Cotieqo(コタイコ)です!Godiego(ゴダイゴ)のコピーです!
中学生のときにファンになり、以来いつかはコピーバンドがやりたいと思ってやっと叶いました!実に構想35年?!
ゴダイゴの往年の名曲、そう、あの曲もこの曲もやっちゃいます。
R-40な皆さん!お楽しみに!
④ ○△□ (初)
お初にお目にかかります、○△□です!読み方は…好きなようにお読みください
メンバーが好きなチャットモンチーの曲を好きなように演奏させていただくくつもりです!
チャット好きな人も、初めて聞く人も楽しんでいってください!
⑤ GLADLOTS (3)
18回、22回のJ祭に出演して、今回は3年振りになります、GLADLOTSです\(^o^)/
3年の間にメンバーも仕事で異動があったり、結婚があったり、子供が産まれたりといろいろとありました(^-^)
そして…
メンバーも新たにキーボードが加わりました!なんと、はるばるインドネシアから5年振りに帰ってきました!
今回もJ-ROCKのオムニバスを演奏します。久々のライブになりますので、暖かい目で見守ってください。
⑥ MMR (12)
ど~も~!MMRです!よろしくお願いします
今年のMMRは、いつもと違います。夏のJ-POP祭出演を目標に、1月以降ライブもせずに、じっくりと練習してきました!
と言うと聞こえはいいんですが、バンド活動をお休みしているMMRメンバーもいますので、今年は(今年もかな?)サポートメンバーさんのお力を『たっぷり』お借りして、J-POP祭りに出演しようとしています。
いつもと違うMMR。さて、どうなるんでしょう?誰にもわかりません。ということで、みなさん応援よろしくお願いしま~す!

いやぁ~、HOTなライブになりそうでしょう??
お楽しみに
ところでサブタイトル分かりますかね?え?白目ができないって?