第55回J-POP祭出演バンド紹介

無敵の笑顔で荒らすライブ!
知りたいそのライブJ-POP祭!

① Λrp Λge (5)

いつもお世話になっております。Λrp Λgeでございます!
今年も出演させて頂けること、心より感謝申し上げます。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、YMOのメンバー「高橋幸宏さん」が一月に、そして「坂本龍一さん」が三月にご逝去されました。我々は大きな光を失ってしまいました。
しかし、だからこそ我々は彼らの功績を多くの方に伝えて行かなければならないという使命を感じております。今回のライブは、お二方へのリスペクトを込めたセットリストで演奏させて頂きます。

①キャスタリア
②ライディーン
③中国女
④東風
⑤千のナイフ

限られた時間ではございますが、皆さまには40数年前の独特な雰囲気を感じて頂ければ幸いでございます。どうぞ宜しくお願いいたします!

② ASIAN COUNTRY GENTLEMAN’s (初)

アジカンのコピーバンドです!
結成してから2回目のライブです。
みんなで楽しく仲良くがモットーです!
よろしくお願いします!


③ 亜希高千里ばんど (初)

2020年2月15日。この日限りの企画BANDのはずだった伝説の森高千里バンド、「亜希高千里ばんど」がJPOP祭への出演が決定!
言葉はいらない。。
とにかくお見逃しなく!!!

④ ちゃぼろっく (2)

こんにちは。ちゃぼろっくです。
男女ツインボーカルで、明るく楽しくまったりと平和に頑張ります。ライブのたびに緊張しまくりでカチコチですが、温かい目と耳でお楽しみいただければ幸いです。

⑤ 黒猫 (初)

女性邦楽…ちょっと懐かしめな曲をカバーしています『黒猫』といいます。
j-pop祭ははじめまして❗です。
宜しくお願いします。

バンドとしては今年結成したてで、メンバーの好きな曲を何のこだわりなく自由にやってます(^^)

⑥ ZERO(6)

B’zのトリビュートバンドZEROです。
前々回に引き続き、出演させて頂ける事になりました!
B’z 35周年ツアーが始まり、熱狂の渦が吹き荒れる中、浜松に拠点を置くZEROも負けじと熱いステージを展開します!
皆様と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!


J-POP押しの皆さんお楽しみに~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です