第56回J-POP祭出演バンド紹介

第56回J-POP祭の出演バンドを紹介します
今回はちょっと大人ムードなJ-POP祭かも

① かめれおん倶楽部 (初)

こんにちは
静岡県中部を中心に活動しているかめれおん倶楽部と申します。
変幻自在に音色リズムを操る6人編成のグループです。
J-POP祭初出演、よろしくお願いします!

② 8090 (初)

今回初ライブのシティポップ・バンド8090(はちまるきゅうまる)です。80~90年代のシティポップを演奏します。のびやかなボーカルと、コーラス、ホーンセクションを贅沢に配置した煌びやかで色彩豊かなサウンドをどうぞお楽しみください。


③ ths smokes (初)

煙モクモクsmokes
タバコモクモクsmokes
煙草増税反対smokes
用があるとき喫煙所行けば大体見つかるsmokes

メンバー紹介
Voぽんさん
実は家庭持ち
しかし誰よりも家庭持ちに見られない
口癖「嫁にジャーマンスープレックス喰らいます」

Gtよしま
最近至るところで顔知られてるライブハウスの住人
J祭しゅんろー氏に毎回書かれる内容は「濃い、個性が強い、個性的」である。
今回も期待に応えて個性的な音を出すとしましょう

Gtやっちスターゲイザー
※窓枠みずけんさんへ
とにかく自分の音を小さくして逃げることばかり考えますので音ライン取りしてPAで逃げれんようにしてください!!

Baちょんまげ先生
こんな風貌で実は仕事は教員というギャップ萌えおじさん

トレードマークのちょんまげヘアーを振り乱し始めたら楽しいと思ってる証拠である

Drれーちゃんさん
気がついたら「ちゃん」が名前の一部になっていた長澤まさみに似てると噂の美人ドラマー
女と思って侮ることなかれ!
プレイスタイルは男顔負けの脳筋プレイである!

煙草が値上がりなかなか世知辛い世の中になりました。
我らは税金たくさん納めてます、でも国から見返りがありません。
ですのでこの分を音に乗せて暴れます!!

④ 響天 (初)

浜松を拠点に不定期に活動中の演歌ロックバンド”響天”(きょうてん)と申します。
日本の心である演歌の有名曲をカバーしております。
きっと貴方もつい口ずさんでしまうに違いありません。
そんな時はぜひ遠慮なく一緒に歌ってくださいね♪

⑤ HysMimi (初)

ボーカル、息切れとの戦い
ギター、機材トラブルの恐怖
ベース、はしゃぎ過ぎ注意
キーボード、自由なメンバー達に振り回される
ドラム、UNOはオレンジ集める

個性豊かなメンバーが全力で楽しみます!
一緒に楽しみましょう!

⑥ 紅蓮(3)

昭和歌謡バンドの紅蓮です!
久しぶりのJPOP祭となる今回は、
昭和の三大アイドル!
(勝手に呼んでます(^^))
の名曲をお届けします!
あっ‼︎もちろん女性アイドルですよ(笑)
お楽しみに~


渚まで噂はしるよ J!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です