第18回J-POP祭出演バンド紹介!

第18回J-POP祭担当のエイジです。お待たせしました
いよいよ開催まで1ヵ月を切りました第18回J-POP祭の出演バンドの紹介です
第18回J-POP祭
~サクラ舞う、AOZORAの下、ワニなろう~

2011年3月26日(土)
LiveHouse浜松窓枠
開場17:00/開演17:30
チケット代\1,000 ※中学生以下無料
(ドリンク代別途\500)

※括弧内は出演回数
①ボーンボーン(2)
  メンバー全員気合い入れて、新曲に取り組み中です
  みなさんの知ってるあの曲を、ご機嫌にアレンジカバーしちゃいます
  ぜひよろしくお願いします
②GLADLOTS(初
  初めましてのGLADLOTSです
  浜松~菊川在住の5人で仲良くバンドやってます
  僕らはJ-ROCK(オムニバス)のコピーバンドです。
  J-POP祭のようなイベント出演自体お初です
  合唱コンクール前の中学生のような緊張感ですが、
  自分たちも楽しんで、皆さんにも楽しんでいただいて、
  が出来るように頑張ります
③にっし~T(初
  結成10年のオッサンバンド
  いろんなところに年季入ってます
  ナツカシの「ロック歌謡」を引っさげてJ-POP祭に初登場
  ロックチューンの名曲であなたの心を揺さぶります。
④かつ坊バンド(初
  「晩酌家かつ坊」店主が率いるかつ坊バンド
  ブルーハーツ&ハイロウズで念願のJ祭初参戦
  騒がし担当引き受けます(*ゝω・)ノイエイ
⑤シャボン(2)
  シャボン玉タイム、楽しんでもらえるようにがんばりますので
  よろしくお願いします
  シャボンHP
  http://shabonshabon.web.fc2.com/public/index.html
⑥七輪(7)
  たてべ先生と生徒達の気ままなaiko愛好会、七輪です
  ベストアルバム「まとめⅠ」「まとめⅡ」をリリースし、勢いに乗る
  本家aikoに便乗し(笑)、僕たちも勢いある楽しいライブをしたいと思います
  今回はメンバー1人1人に見せ場あり
桜の季節にピッタリな、気持ちがウキウキするような楽しいライブになりそうです
みなさま、どうぞお楽しみに