シャッフルバンド練習見学「メロンパンナちゃん」

前回の練習見学レポからちょっと時間空いてしまいました
先週末はやらまいかミュージックフェスティバルが浜松駅周辺で開催され、
J-POP祭出演者のみなさんもあちらこちらで大活躍でしたねお疲れ様でした
今回は、メロンパンナちゃんの練習見学レポートです
s-DSC05628.jpg
メロンパンナちゃんは、
Vo.はじめさん (七輪)
Vo.あすかさん (COLOUR’S GANG)
Vo.さおりさん (Delicious☆☆☆)
Gt.やまもとさん (スプリングマン)
Key.けんたさん (acoface)
Ba.おおいしさん (Wingcolor)
Dr.とみながさん (スプリングマン)

からなる女性R&B系バンドです。
メロンパンナちゃんの練習は、スタジオにすぐにお邪魔せず、
しばらく外で音漏れを聴いていたのですが、音漏れから既にオシャレでウットリ
s-DSC05650.jpg
そんなオシャレコードを鳴らすのはGt.やまもとさん&Key.のけんたさん。
けんたさんはこの日の練習前、自身のライブがあったのにも関わらず、
疲れも見せず余裕の演奏
やまもとさんもマルチエフェクターを活用した音作りがカッコイイです
s-DSC05648.jpg
リズム隊は、おおいしさんと、とみながさん。
R&Bはとても難易度が高いと思うのですが、頼りがいのある2人のリズムで
R&Bが成り立っています
s-DSC05673.jpg
そしてボーカルはあすかちゃん&はじめちゃんの人気歌姫コラボ
さらにこの日はお休みですが、DELICIOUS☆☆☆のさおりちゃんも加わりますので、
男性ファンも女性ファンも必聴のカッコカワイイR&Bが思う存分楽しめそうですよ