シャッフルバンド練習見学「ドキンちゃん」

レポートをサボってたので、見学してからずいぶん時間が経ってしまいまして、すみません。
今回はドキンちゃんの見学レポートです。
IMG_1622_s.jpg
ドキンちゃんは
Vo.さなえさん(COLOUR’S GANG)
Vo.きょうこさん(ex.七輪)
Vo.オギーさん(MMR)
Gt.あきさん(MMR)
Key.あきこさん(IRYE)
Ba.おおすかさん(IRYE)
Dr.やなぎはらさん(cat’s parade)

女性POPバンドです。
この日は残念ながらオギーさん、やなぎはらさんがお休みでしたが、
このバンドなんてたってボーカルがさわやか
IMG_1615_s.jpg
さなえちゃんときょうこちゃんの声が合ってる!これにオギーさんが加わるとさらにパワーアップ間違いなし!
そしてキーボードのあきこさん。
笑顔でキーボードを弾く姿がたまりませんね。
IMG_1617_s.jpg
かわいい女性がいっぱいということで、ベースのおおすかさんは終始ごきげん
ニコニコ、ノリノリでベース弾いてました。(なので、写真が全部ブレブレでした。すいません。
ギターのあきさんもいい感じ。
このバンドはみんな穏やかで和気あいあい。とっても雰囲気が良かったです。
どんなステージになるか楽しみですね