シャッフルバンド練習見学「ばいきんまん」

続きましてばいきんまんの見学レポートです。
IMG_1636_s.jpg
ばいきんまんは
Vo.たつやさん(COLOUR’S GANG)
Vo.じゅんさん(IRYE)
Gt.りょーちんさん(COLOUR’S GANG)
Gt.ほっしーさん(TRF)
Key.ゴンちゃん(TRF)
Ba.あべさん(ex.HB)
Dr.もりちゃん(MMR)

からなる男性Rockバンドです。
この日は残念ながらたつやさんはお休みでした。
さて、練習スタジオに入ると…、男くさっ
この前にドキンちゃんのさわやかな雰囲気を見学した後だっただけにそのギャップが…。
でもひとりひとりはみんなさわやかですよ。
IMG_1645_s.jpg
ボーカルは普段IRYEではギターのじゅんさん。
キーボードはゴンちゃん
ギターのほっしーはカレーパンマンと掛け持ち。大忙しです。
IMG_1651_s.jpg
ベースのあべさんはこれまた好青年。
ギターのりょーちんさんも元気いっぱい。
ドラムのもりちゃんもニコニコ笑顔。
みんなさわやかですよねぇ
そして演奏曲は練習2回目にしてかなりの完成度
ノリノリでかっこいい曲ばかりです。
最後にあの隠し玉は出ちゃうのでしょうか
このバンドもお楽しみですよ~