シャッフルバンド練習見学「しょくぱんまん」

お待たせしましたラストはしょくぱんまんの練習見学レポートです
しょくぱんまんは、
Vo.オーバさん(GLADLOTS)
Vo.よこたさん(ガスパンプキン)
Cho.めぐみさん(七輪、Lotus)
Gt.K1Rさん(Dim.)
Key.Lさん(K.E.Y)
Ba.やすもとさん(スプリングマン)
Dr.かずきさん(ちゅちゅLip)

の7人で編成されるRockバンドです。
見学時は、よこたさんとかずきさんが不在でした。残念。。
s-IMGP2373.jpg
まずは、愛情一本チオビタで栄養補給して頂きましょうカンパーイ
s-IMGP2386.jpg
オーバさんのボーカルマイクは空間系エフェクトがカッコ良い3次元サウンド
歌声も素敵でしたよどうやら飛び道具好きなお二人のようです。
s-IMGP2375.jpg
K1Rさんをガン見のLさんとやすもとさん。K様なにを
s-IMGP2377.jpg
オリャ~俺様の一音半チョーキングを喰らえ~
…こんな感じで和気あいあいと練習は進んだのでした
短時間の見学でしたが、もっと聴きたかった~
バンドはカッコ良くないとって心意気がバシバシ伝わって来ました
本番までにどこまでカッコ良くなるんでしょうか楽しみですね