第20回J-POP祭 詳細!

大変お待たせしました第20回J-POP祭の詳細のお知らせです
第20回J-POP祭
~浜松J-POPコピバン大感謝祭!“みんなの笑顔で20マル♪~”
2011年11月12日(土)
ライブハウス窓枠
開場17:00/開演17:30
チケット代 \1,000 (中学生以下無料)
※ドリンク代別途\500
<出演バンド>
①17:30 – 17:55 げっちゅ~
②18:10 – 18:35 ザ・シュークリームス
③18:50 – 19:15 ホストクラブ輝 (ひかる)
④19:30 – 19:55 レバ刺し一番
⑤20:10 – 20:35 魁 男盛り(さきがけ おとこざかり)
⑥20:50 – 21:15 あげぽよ JAPAN

※出演時間は前後する場合がありますので、時間に余裕を持ってお越し下さい。
出演バンドの紹介です今回は全バンド、シャッフルバンドです
実行委員によるかなり誇張した紹介文となっておりますが、ご容赦ください(笑)
①げっちゅ~
 『2人の合い言葉は”GET YOU” 男と女のエロティック・ロック』
 Vo.シンヤさん (スプリングマン)
 Vo.さとかさん (COLOUR’S GANG)
 Vo.よしのさん (MMR)
 Gt.ほっしーさん (TRF)
 Gt.ヒカルさん (ボーンボーン)
 Ba.あいちゃんさん (MMR)
 Dr.おさむさん (M.L.S、ツチリソ、K.E.Y)
 仮シャッフルバンド名が「カレーパンマン」だった男女混合J-POPバンドです。
②ザ・シュークリームス
 『あなたの耳に絡みつく 濃厚とろけるプレミアム・スイーツ系R&B』
 Vo.はじめさん (七輪)
 Vo.あすかさん (COLOUR’S GANG)
 Vo.さおりさん (Delicious☆☆☆)
 Gt.やまもとさん (スプリングマン)
 Key.けんたさん (acoface)
 Ba.おおいしさん (Wingcolor)
 Dr.とみながさん (スプリングマン)
 仮シャッフルバンド名が「メロンパンナちゃん」だった女性R&B系バンドです。
③ホストクラブ輝 (ひかる)
 『今宵「モノホン」のイケメンが放つ ビジュアル系ロック』
 Vo.オーバさん(GLADLOTS)
 Vo.よこたさん(ガスパンプキン)
 Cho.めぐみさん(七輪、Lotus)
 Gt.K1Rさん(Dim.)
 Key.Lさん(K.E.Y)
 Ba.やすもとさん(スプリングマン)
 Dr.かずきさん(ちゅちゅLip)
 仮シャッフルバンド名が「しょくぱんまん」だった男性ROCKバンドです。
④レバ刺し一番
 『マニアにはたまらない 垂涎モノ女子会ポップ』
 Vo.さなえさん(COLOUR’S GANG)
 Vo.きょうこさん(七輪)
 Vo.オギーさん(MMR)
 Gt.あきさん(MMR)
 Key.あきこさん(IRYE)
 Ba.おおすかさん(IRYE)
 Dr.やなぎはらさん(cat’s parade)
 仮シャッフルバンド名が「ドキンちゃん」だった女性J-POPバンドです。

⑤魁 男盛り(さきがけ おとこざかり)

 『硬派とナンパの交差点 男衆(臭)の生きざまロック』
 Vo.たつやさん(COLOUR’S GANG)
 Vo.じゅんさん(IRYE)
 Gt.りょーちんさん(COLOUR’S GANG)
 Gt.ほっしーさん(TRF)
 Key.ゴンちゃんさん(TRF)
 Ba.あべさん(HB)
 Dr.もりちゃんさん(MMR)
 仮シャッフルバンド名が「ばいきんまん」だった男性ROCKバンドです。
⑥あげぽよ JAPAN
 『あなたは赤組?それとも白組? 赤勝て!白勝て!玉入れポップ』
 Vo.こーじーさん (TRF)
 Vo.琴里さん (ちゅちゅLip、ぷぷ☆りっちゅ)
 Vo.YOUさん (Dim.)
 Gt.ベニーさん (MMR)
 Key. ふるふるさん (七輪、Lotus)
 Ba.ウッチーさん (Dim.)
 Dr. Per.いまいずみさん (DCN、くろこだんでぃ~)
 Dr. Per.リンリンさん (MMR)
 仮シャッフルバンド名が「アンパンマン」だった男女混合J-POPバンドです。
ライブ当日は会場でパンフレットを配布します。
パンフレットには、各バンド自らによる紹介文が掲載されているのですが、
どのバンドの紹介文も、思わず吹き出してしまうほど面白い(笑)ので、
是非読んでみてください
また、パンフレット以外にもう1つ、第20回を記念したスペシャルなアイテムが登場します
そちらは会場に来てのお楽しみということで
それでは11/12(土)、窓枠でお会いしましょう